デジタル案内書
案内書訂正・講師変更・増設講座等
ログイン・マイページはこちら マイページ、各種お申し込み、
会員専用情報はアイサム・クラブから!
新規会員登録はこちら・駿台生マイページ初回登録はこちら
緊急のお知らせ
自然災害による交通遮断時の授業運営・模試実施等についてのお知らせは緊急のお知らせこちらから

福岡校 高3・高卒クラス受付日程・申込方法[優先予約申込]

受付期間

9月3日(月)13:30 ~ 10月3日(水)

※SUM生・I-SUM生対象

特典

  1. 入会金(¥4,100)免除
  2. 一般生より割安なSUM生受講料適用
  3. 一般生の受付開始前に予約が可能
  4. 通常1週間以内の受講料振込期限を10月18日(木)まで延長

申込方法

受講を希望される方は、下記の方法でお申し込みください。

インターネット申込

「講座一覧・申込」ページ、または講習会トップページの「インターネット講座予約申込」ボタンからお申し込みください。
予約完了後、メールにて講座予約番号等をお知らせいたします。

※お申し込みにあたっては「I-SUM Club」への登録が必要となります。(登録料・年会費無料)

受付時間:24時間
FAX申込

受講申込書に希望講座他必要事項を記入の上、下記のFAX番号まで送信してください。
福岡校FAX0120-40-5967

※非通知ではお受けできませんので、ご注意ください。

※受講申込書にはFAX番号を必ず記入してください。

予約完了後、FAXにて予約講座予約完了の通知をいたします。

※FAX受理確認のご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

※受講申込書の記載内容に不明点がある場合には、お電話またはFAXにてご連絡いたします。

受付時間:24時間
電話申込

福岡校にお電話いただき、オペレーターの案内にしたがってご予約ください。
福岡校0120-40-2418

オペレーターがお知らせする①予約番号、②会費、③会費振込期限をメモ等に控えてください。

※非通知ではお受けできませんので、ご注意ください。

受付時間:10:00~19:00 
※日・祝日は10:00~17:00
校舎窓口申込

受講申込書にあらかじめ希望講座他、必要事項を記入の上、福岡校校舎窓口にご提出ください。

※手続きは代理の方でも可能です。

受付時間:10:00~19:00 
※日・祝日は10:00~17:00

予約完了後の流れ

予約講座確認書発行

予約完了後、『予約講座確認書』(振込用紙添付)を送付いたします。[10/9(火)発送予定]
なお、希望者が定員を超えた講座は抽選となり、ご予約いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

※『予約講座確認書』が届くまでに講座の追加・変更をされた場合は、新しい『予約講座確認書』が届くまでお待ちください。

※「オンデマンド・サテネット講座(ODS)」を予約された方には、『ブース予約申込用紙』を同封しますので、希望の受講日時をご連絡ください。

会費振込

会費振込期限〔10月18日(木)〕までに会費をお振込みください。

※振込には『予約講座確認書』添付の振込用紙をご利用ください。振込期限内にご入金がないと、予約は無効となりますので、ご注意ください。

※駿台各校舎窓口でのお支払いはできません。

会員証発行手続完了

会費の振込が確認でき次第、本校より①会員証 ②「講習受講上の注意」を発送いたします。

※会費振込後10日を過ぎても会員証等が届かない場合は、福岡校までお問い合わせください。