デジタル案内書
案内書訂正・講師変更・増設講座等
ログイン・マイページはこちら マイページ、各種お申し込み、
会員専用情報はアイサム・クラブから!
新規会員登録はこちら・駿台生マイページ初回登録はこちら
緊急のお知らせ
自然災害による交通遮断時の授業運営・模試実施等についてのお知らせは緊急のお知らせこちらから

福岡校 高1・高2クラス受付日程・申込方法

受付期間

SUM生・I-SUM生  10月6日(土)13:30~
一般生  10月13日(土)13:30~

申込方法

受講を希望される方は、下記の方法でお申し込みください。

インターネット申込

「講座一覧・申込」ページ、または講習会トップページの「インターネット講座予約申込」ボタンからお申込みください。
予約完了後、メールにて講座予約番号等をお知らせいたします。

※お申し込みにあたっては「 I-SUM Club 」への登録が必要となります。(登録料・年会費無料)

◆インターネット申込特典:入学金免除に加え、初回からSUM生受講料が適用されます。

受付時間:24時間
受付期間:各講座開始日の10日前まで
FAX申込

受講申込書に希望講座他必要事項を記入の上、下記のFAX番号まで送信してください。
福岡校FAX0120-40-5967

※非通知ではお受けできませんので、ご注意ください。

※受講申込書にはFAX 番号を必ず記入してください。
予約完了後、FAXにて講座予約完了の通知をいたします。

※FAX受理確認のご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

※受講申込書の記載内容に不明点がある場合には、お電話またはFAXにてご連絡いたします。

受付時間:24時間
受付期間:各講座開始日の10日前まで
電話申込

福岡校にお電話いただき、オペレーターの案内にしたがってご予約ください。
福岡校0120-40-2418

※非通知ではお受けできませんので、ご注意ください。

オペレーターがお知らせする①予約番号、②会費、③会費振込期限をメモ等に控えてください。

受付時間:10:00~19:00 ※日・祝は17:00まで
校舎窓口申込

受講申込書にあらかじめ希望講座他、必要事項を記入の上、福岡校校舎窓口にご提出ください。

※手続きは代理の方でも可能です。

受付時間:10:00~19:00 ※日・祝は17:00まで

予約完了後の流れ

予約講座確認書発行

予約完了後、『予約講座確認書』(振込用紙添付)を3日以内に送付いたします。

※『予約講座確認書』が届くまでに講座の追加・変更をされた場合は、新しい『予約講座確認書』が届くまでお待ちください。

※「オンデマンド・サテネット(ODS)講座」を予約された方には、「ブース予約申込用紙」を同封しますので、希望の受講日時をご連絡ください。

※校舎窓口申込の場合は、窓口にて『予約講座確認書』を交付いたします。

会費振込

会費振込期限(予約日から7日以内)までに会費をお振込ください。

※振込には『予約講座確認書』添付の振込用紙をご利用ください。振込期限内にご入金がないと、予約は無効となりますので、ご注意ください。

※駿台各校舎窓口でのお支払いはできません。

会員証発行手続完了

会費の振込が確認でき次第、①会員証 ②「講習受講上の注意」を発送いたします。

※会費振込後10日を過ぎても会員証等が届かない場合は、福岡校までお問い合わせください。