札幌校

高1高2高3高卒

 校舎案内

所在地

〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西6丁目1-7

電話番号

0120-50-2418(フリーダイヤル)  011-709-7111(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  *日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR「札幌駅」西改札口徒歩2分
地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩3分
地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分

 

 校舎からのお知らせ

2019.07.16 6月から7月にかけて理科分野別対策授業が実施されました。
本授業では、分野別・テーマ別に実戦力の向上を目的とした演習と、入試において留意すべき学習ポイントの整理を行いました。
[⇒授業内容・イベント参加者の声はこちら]
2019.07.10 札幌校では8月に東京医科歯科大学の教授をお招きし講演会を実施いたします。
「医師になるということ、医学を学ぶということ」をタイトルに、東京医科歯科大学の魅力をお伝えします。
[⇒詳細はこちら]
2019.07.09 5月から6月にかけて地歴論述演習第1弾が実施されました。秋に第2弾が実施する予定ですので、ぜひご参加ください!
[⇒イベント参加者の声・授業風景はこちら]

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
7・8月 高1 高2 高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 【実施校舎】札幌 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
随時承っております。 高卒 保護者 高卒クラス 個別入学相談 【実施校舎】札幌 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7・8・9月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 2学期・後期入学説明会 【実施校舎】札幌 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
北海道大
総合教育
平井 芙実さん
札幌北高等学校
1年間の成長
駿台で集中して勉強ができたので合格できました。1年間基礎からしっかり勉強し、点数がかなり伸びました。予習・復習の大切さを実感しました。授業の質も高く、質問もしやすく、丁寧に対応してくださったので良かったです。周りの人たちから良い刺激を受けてモチベーションを上げることができました。駿台を信じて良かったです。

東京大
文三
齊藤 優織さん
札幌南高等学校
勉強に集中できました!
駿台は勉強に集中できる環境が整っていました。授業はとても緊張感があり予習・復習を行うことの大切さを知りました。毎週の授業のための勉強で、ペースを維持することができました。駿台の自習室でみんなが集中して勉強しているのを見て気持ちを高めるとともに、勉強に関する会話を耳にする度に刺激を受けました。感謝しています。

北海道大
総合教育
田沼 雄太さん
日立北高等学校
難関大なら駿台!
現役時に北大を受験してから1年。浪人生活を経て無事北大に合格しました。駿台はなんといってもテキスト及び授業の質が高く、基礎から応用まで細かく丁寧に教えてくれるという点が良かったです。私はこの1年、模試で北大のA判定を取ったことがなく、センター試験の判定もD判定でした。ところが個別(2次)試験で逆転合格できました。第一志望はゆずれない!