立川校

立川校 2014年4月、多摩地区の拠点となる「駿台予備学校 立川校」を新校舎として開校いたしました。

立川校は、小規模で歴史が浅いからこそ、講師も職員もOB・OGも一丸となって駿台立川校生を応援しています。受験で必要となる知識はもちろん、心身共に充実した状態で受験に臨んでいただけるよう、スタッフ一同一丸となって生徒一人ひとりをしっかりとサポートしていきます。

新校舎では、難関大学突破に向けて、個別ブース型自習室の拡大や新コースの設置など、今まで以上に学習環境が充実!難関大合格を目指すなら、ぜひ一度立川校にお越しください。新しくなった立川校で第一志望校合格を勝ち取ろう!

校舎案内

所在地
〒190-0023東京都立川市柴崎町3-5-17
電話番号
0120-09-2418(フリーダイヤル)042-527-5991(代表)電話受付時間/10:00~19:00
日・祝については事前にお問合せください。
アクセス
JR「立川駅」南口より徒歩2分多摩都市モノレール「立川南駅」より
徒歩1分
乗換ナビ

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5月 高1 高2 高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 New 【実施校舎】池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東北大
浅川 智哉さん
国立高等学校
特別な1年
この1年とにかく勉強しました。しかもただ勉強しただけでは得られない多くの物が得られました。それは親への感謝、学ぶことへの意欲、この1年努力しきったという自信など数えればキリがない。この1年は一生忘れることはありません。またクラス担任や、講師には直前に相談に乗っていただいたりしました。多大なるご指導ありがとうございました。

東京大
理二
中村 優太さん
国立高等学校
テキストを上手く活用できました
駿台の長い時間をかけて洗練されたテキストがとても役立ちました。最小限の問題数で基礎をしっかり固められるため、何度も復習することで効率よく学力を高められたと思います。

東京学芸大
教育
松井 聡汰さん
錦城高等学校
駿台での1年
私は駿台に入り、大学受験においての基礎学習の大切さを改めて実感させられました。私が第一志望に合格できたのは、基礎を丁寧に教えてくれた講師のおかげです。駿台で来年受験する皆さんには、講師を活用し、学費を払ってもらう親への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってほしいです。応援しています。