立川校

高1高2高3高卒

多摩地区の拠点となる「駿台予備学校 立川校」を2014年4月開校いたしました。

立川校は、中規模で歴史が浅いからこそ、講師も職員もOB・OGも一丸となって学生・生徒を応援しています。受験で必要となる知識はもちろん、心身共に充実した状態で受験に臨んでいただけるよう、スタッフ一同一丸となって学生・生徒一人ひとりをしっかりとサポートしていきます。

難関大学突破に向けて、添削指導の拡充や新コースの設置など、今まで以上に学習環境を充実させています。第一志望校合格に向けて、立川校で一緒に頑張りましょう!

 校舎案内

所在地

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-5-17

電話番号

0120-09-2418(フリーダイヤル)
042-527-5991(代表)
電話受付時間/10:00~19:00
日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR「立川駅」南口より徒歩2分
多摩都市モノレール「立川南駅」より徒歩1分

 

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
6/18・23 高1 高2 第1回 高1・高2駿台全国模試解説授業 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜2号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
随時承っております。 高卒 保護者 高卒クラス 個別入学相談 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・立川・町田・大宮・横浜2号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
早稲田大
先進理工
山本 遼平さん
明星高等学校(東京)
駿台に1年間通ってみて
通っている当時は「絶対合格する」という感情より、「早くやめたい」としか思えず、そのストレスから身体にも症状が出たりとつらい日々でした。そんな時、個人面談などでのクラス担任との会話にとても救われた記憶が、今でも鮮明に残っています。このつらい1年間を駿台という環境が支えてくれたことは感謝しかありません。

東京大
理二
近藤 美弥さん
立川国際中等教育学校
早寝早起き
早寝早起きが大事です!私は8時半に寝て3時半に起きていました。がんばってください。

慶應義塾大
沼田 凜丸さん
駒場高等学校
継続すること
駿台の授業は50分のため、毎授業でより集中して密度の高い時間を過ごせました。また予習・復習のリズムをつくり、毎日継続することで安定して学力をのばすことができました。入試本番では不安になることもありますが、駿台のカリキュラムを継続して勉強していれば自ずと結果は出ます。皆さんも良い結果を出せるように日々の積み重ねを大切にしてください。