千葉校

千葉校 ようこそ、駿台千葉校へ。
千葉校は第一志望へ向けてがんばる皆さんを全力で応援します!
千葉校の教室を覗くと、そこは真剣なまなざしで学習に取り組む学生・生徒がたくさん。各自の夢の実現に向けて、少しでも「第一志望合格」へ近づこうと努力する目的意識の高い仲間が集う場所が千葉校です。
千葉校には千葉市内からはもちろんのこと、鴨川、館山、銚子、鹿嶋など、千葉県全域や茨城県鹿行地域から学生・生徒が通ってきています。大学受験について悩んでいる方は、ぜひ一度駿台千葉校までお越しください。互いに競い合い、高めあえる仲間が皆さんを待っています。

新着情報・トピックス

2018.04.24 「難関大合格のための学習法vol.5」を掲載しました!
2018.04.16 現役フロンティア(高校生クラス)は体験授業を実施しています。 [⇒詳細はこちら]
◆入学説明会(全学年共通)
ゴールデンウィークにライバルに差をつけよう!
28日(土)、29日(日) 14:00~14:50
入学説明会終了後には個別相談・校舎見学も実施いたします。[⇒詳細はこちら]
また、上記以外の日程でも、随時個別相談を実施しております。

校舎案内

所在地
〒260-0015千葉県千葉市中央区富士見1-1-8
電話番号
0120-58-2418(フリーダイヤル)043-221-3811(代表)電話受付時間/10:00~19:00
日・祝については事前にお問合せください。
アクセス
JR「千葉」駅(総武線・成田線・内房線・外房線)より徒歩3分
京成線「京成千葉」駅より徒歩4分
千葉都市モノレール「千葉」駅より徒歩3分
乗換ナビ JR千葉駅からの道案内PDF

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5月 高1 高2 高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 New 【実施校舎】池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
千葉大
園芸
坂倉 理友さん
千葉東高等学校
駿台ありがとう!
私が現役で第一志望で合格できたのは、受験生活を支えてくれた進路アドバイザーの存在があったからです。進路で迷っている時や、時には勉強の励みになるアドバイスをいただきました。1年間本当にありがとうございました。

琉球大
国際地域
並河 秀人さん
土佐高等学校
駿台に通ってみて思ったこと
駿台に通ってみて、まずクラス担任の方々の面倒見が非常によくて、受験の準備を気にせずに受験に望むことができた。次に講師の方々の多種多様な感じが自分はとても楽しかった。教え方にしても、人としても学ぶところが多かったし、退屈するような授業はなかったし、成績を上げるためにいろいろなアドバイスをくれた。駿台に通ってよかったです。

千葉大
細矢 英輔さん
東海大学付属市原望洋高等学校
最高の授業・テキスト
私は進学校出身でなく、それを言い訳に現役時にやり切ることができませんでした。しかし、駿台の基礎から固める授業・テキストのおかげで合格に必要な力がつきました。特に英語の授業は高校の授業との違いに感動し、内容自体もとても興味深く、英語は安定して他科目を引っ張る科目になりました。