現役フロンティア自由が丘校

高1高2高3

受験生の夢の実現を、全力でアシスト!
「本物の受験勉強がしたい」と思う方に、駿台自由が丘校は、最高のフィールドを用意しました。創立以来、圧倒的な合格実績を生み出してきた駿台が、絶対的な自信を誇る授業の受け方を、ここに示します。過去、巣立った成功者たちは、駿台の授業を信頼し、自分を信頼することで栄光を手にしてきました。奇をてらった勉強は必要ありません。「当たり前のことを当たり前のように」こなし、正々堂々と第一志望を勝ち取る。駿台自由が丘校は、そんな生徒の夢の実現を、全力でアシストします。
<駿台自由が丘校の特長>
①1クラス20~40人程度と小規模。大手予備校の先生を少人数で受講できるという魅力あふれる環境であり、先生が「近い」存在に感じます。先生も皆さんの顔と名前を覚え、成績状況、志望校把握できる環境は、受験生にとって魅力的です。
②第一志望現役合格を強力に後押しする実力講師陣がいます。
③「現役生専門校舎」という過ごしやすい環境。

 校舎案内

所在地

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-19

電話番号

0120-16-2418(フリーダイヤル)
03-3724-1133(代表)
電話受付時間/13:30~19:00
日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」北口徒歩3分

 

 校舎からのお知らせ

2019.03.27 ◆2019年入試結果速報(3月25日時点)
2019年度入試でも駿台自由が丘校から数多くの現役合格がでました!
[⇒詳細はこちら]
合格者から多数の喜びの声をいただきました。
[⇒詳細はこちら]
2019.02.13 ◆現役フロンティア(高校生クラス)新年度入学生受付中!!
現役フロンティアの入学説明会、個別相談を実施しております。お気軽にお問合せください。
[⇒詳細はこちら]

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
5/5・6 高1 高2 高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 New 【実施校舎】自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・あざみ野・藤沢・千葉 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
2・3・4月 新高1 新高2 新高3 保護者 現役フロンティア 新学期入学説明会 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
2・3・4月 新高1 新高2 新高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
慶應義塾大
理工
水元 ひとみさん
東京女学館高等学校
駿台で良かった
高2の4月から駿台に通い始めると、問題の解き方が分かってコツが掴めるようになり、成績がグングン上がっていきました。クラスリーダーや進路アドバイザーの方々が親身に相談に乗ってくださり、とても心の支えになりました。またテキストの質がよく、参考書としても利用できました。2年間ありがとうございました。

東京医科歯科大
医・医
飯村 真慈さん
渋谷教育学園幕張高等学校
楽しかったです。
森下先生の物理の授業は微積を使いこなす形で進んでいき、それにより1本の筋が通った形で運動をイメージでき、自分はそれを楽しくやっていました。自分の気に入る形を模索して、楽しむことが大事だと思いました。

慶應義塾大
理工
佐藤 萌花さん
共立女子高等学校
駿台で良かったこと
英語は伸びなくて悩んでいた科目でしたが駿台に通いはじめてから好きな科目に変わりました。講師の方々がとてもわかりやすく楽しい授業をしてくれたからです。そしてクラスリーダーは私が行きたい第一志望校に通っている方だったので、私が話したい時いつも真剣に話をしてくれたり励みになる言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。