自由が丘校ガイド

現役フロンティア自由が丘校

現役フロンティア自由が丘校 受験生の夢の実現を、全力でアシスト!
「本物の受験勉強がしたい」と思う方に、駿台自由が丘校は、最高のフィールドを用意しました。創立以来、圧倒的な合格実績を生み出してきた駿台が、絶対的な自信を誇る授業の受け方を、ここに示します。過去、巣立った成功者たちは、駿台の授業を信頼し、自分を信頼することで栄光を手にしてきました。奇をてらった勉強は必要ありません。「当たり前のことを当たり前のように」こなし、正々堂々と第一志望を勝ち取る。駿台自由が丘校は、そんな生徒の夢の実現を、全力でアシストします。
<駿台自由が丘校の特長>
①1クラス20~40人程度と小規模。大手予備校の先生を少人数で受講できるという魅力あふれる環境であり、先生が「近い」存在に感じます。先生も皆さんの顔と名前を覚え、成績状況、志望校把握できる環境は、受験生にとって魅力的です。
②第一志望現役合格を強力に後押しする実力講師陣がいます。
③「現役生専門校舎」という過ごしやすい環境。

校舎案内

所在地
〒152-0035東京都目黒区自由が丘1-3-19
電話番号
0120-16-2418(フリーダイヤル)03-3724-1133(代表)電話受付時間/13:30~19:00
日・祝については事前にお問合せください。
アクセス
東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」北口徒歩3分乗換ナビ

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
6月 高3 難関私立大現役合格のための特別講座 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜2号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
6月 高1 高2 第1回 高1・高2駿台全国模試解説授業 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7月 高1 高2 夏期講習無料体験授業(トライアル・レクチャー) New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東京工業大
第6類
牧平 康也さん
東京都市大学付属高等学校
素晴らしい講師
苦手科目を克服するために駿台に通いましたが、通期の授業の担当の講師の質問対応が非常によく、どんな些細なことでも懇切丁寧に教えてくださいました。何度も質問に行くことによって苦手が克服されていき、直前期にはこの科目できるかもしれない、とさえ思えるようになりました。

慶應義塾大
理工
浅野 友里さん
雙葉高等学校
駿台に通って
高2、高3の2年間、数学を受講しました。レベルの高いテキストの予習には苦戦しましたが、授業を受けて復習をしていくうちに少しずつ力がついていったと思います。また、講習は講座がたくさんあり、数学以外の教科やセンター試験対策に活用できました。講師の方々や校舎の方々、クラスリーダーの皆さん、ありがとうございました。

慶應義塾大
経済
石井 諒太さん
渋谷教育学園渋谷高等学校
学びのテーマパーク
高3の1年間駿台に在籍しました。通常授業では英作文と長文の読み方が学べて楽しかったです。講習会やイベントでは第一志望校の英数の講座を受講し、個性豊かな講師の熱い授業を思い出しながら復習するのも楽しかったです。自習室も快適でした。駿台は楽しく学べる、学びのテーマパークでした。本当です。