藤沢校

高1高2高3高卒

 校舎案内

所在地

〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-14

電話番号

0120-84-2418(フリーダイヤル)  0466-23-4881(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  *日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR、小田急、江ノ電「藤沢」駅南口より徒歩5分

 

 校舎からのお知らせ

2019.06.03 「現代文の読み方」に不安を抱いている高2生・高3生の皆さんへ!
駿台藤沢校では、現代文の読み解き方に不安を抱いている皆さんのために、現代文特別授業を行います。
「感覚で問題を解いてしまう……」「現代文の学習方法がわからない……」「選択肢は2つまで絞り込めるが……」そんな経験はありませんか。第一志望合格に向けて頑張る高校2・3年生に、駿台の実力講師が具体的な勉強指針を示します。現代文にお悩みの方は、ぜひご参加ください!
[⇒詳細はこちら
[⇒申込方法はこちら
2019.05.21 横浜国大を目指す高3生へ!
横浜国大を第一志望とする受験生のための無料特別授業です。
入試傾向をしっかり把握し、確かな攻略法を身につけておきましょう。
早期から横浜国大の個別試験を意識することでライバルに差を付けましょう!
[⇒詳細・お申込みはこちら
2019.05.21 駿台現役フロンティア(高校生クラス)5・6月入学生受付中!
◆「体験授業」実施中

現役フロンティア(高校生クラス)の入学を検討している方は是非、駿台藤沢校の授業を体験してみてください!
[⇒詳細・お申込みはこちら]
また、土曜日の時間に特化した授業も提案しています。
[⇒詳細はこちら]
また、入学に関する個別相談・校舎見学を随時承っております。ご希望の方は、Webもしくはお電話(0120-84-2418)にてご予約ください。
[⇒個別相談のご予約はこちら]
2019.04.25 ~高卒クラスについて~
ご入学を検討されている方の個別相談を随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
6・7月 高1 高2 高3 夏期講習無料体験授業(トライアル・レクチャー) 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・横浜2号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
6・7月 高3 横浜国大対策特別授業 物理/化学 【実施校舎】横浜2号館・あざみ野・藤沢 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7・8月 高卒 保護者 高卒クラス 後期入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・立川・町田・大宮・横浜2号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7・8・9月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 2学期・後期入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7/13 高2 高3 「受験現代文」の読み方・解き方・要約法 【実施校舎】藤沢 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
大阪大
人間科学
秋葉 豊さん
川和高等学校
感謝と大きな財産
前年度に全ての受験校に落ちた私にとっての浪人生活の始まりは非常に暗いものでした。しかし私を支えてくれた講師の方々と、同じ境遇にあった友人がいたので前を向いて受験勉強に励むことができました。特に英語科の神坂先生と数学科の小松崎先生には非常にお世話になりました。受験生活を通して本当の勉強の一端を知ることができたので今後に活用します。

早稲田大
先進理工
脇野 莉帆さん
山手学院高等学校
自習室
私は家では集中して勉強できなかったので、毎日自習室を活用していました。必ず誰かしら勉強していたので、自分も頑張らなくてはという気になりました。また、後期試験の近くになった頃、警備員さんが「風邪をひかないようにね」と声をかけてくださって、とても嬉しかったのを覚えています。駿台のサポートがあって合格を勝ちとれたと思います。

千葉大
医・医
吉村 丈翔さん
開成高等学校
受かりました!
私は駿台に1年間通い、見事に第一志望校に合格することができました。駿台では講師の方々やクラス担任、スタッフの方々、警備員の方々など駿台に関わる全ての方々のサポート、そしてクラスメイトとの励まし合いのおかげで乗り切ることができました。