京都南校

高3高卒

京都南校は、「京都」の玄関口である京都駅の駅前にあり、JRや近鉄、そしてバスや地下鉄など交通の利便性は抜群です。通学にとても便利なため、京都地区だけではなく、大阪・滋賀・奈良からも意欲を持った学生が多数通っています。校舎が新しく変わり、より快適に学習ができます。毎年、京大をはじめとする難関大学の合格者を数多く輩出している京都南校で、あなたも第一志望校の合格をガッチリつかみましょう!

 校舎案内

所在地

〒601-8411
京都府京都市南区西九条北ノ内町13-1

電話番号

0120-03-2418(フリーダイヤル)  075-682-2222(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  *日曜・祝日は10:00~17:00
※日曜・祝日は休館の場合がございます。事前にお問い合わせください。

アクセス

A京都駅南側
JR・近鉄・地下鉄烏丸線「京都」下車(八条口)

 

 校舎からのお知らせ

2019.04.08 高卒クラス 入学説明会・個別相談実施中!
[⇒詳細はこちら
個別相談も随時実施しておりますので、お気軽に校舎までお問い合わせください。
4/15(月)~前期授業が始まりますので、お早目にご来校ください。
頑張る受験生を駿台はサポートします!

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4月 高卒 保護者 【関西地区】高卒クラス 入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・大阪・大阪南・上本町・神戸・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
大阪大
経済
阪口 立樹さん
洛南高等学校
駿台に入って良かった!
駿台に通うことで、高校とはまた違った形で受験に対する緊張感を感じることができたのが良かったです。特に、専用自習室はとても環境が良く、受験直前まで使用していました。授業では、直前講習の大学別の講座が、本番の入試でも非常に役立ちました。つらいこと、苦しいこともたくさんあると思いますが、絶対に諦めないでください。応援しています!

京都大
生田 直也さん
膳所高等学校
私を支えてくれる駿台
僕は駿台で1年過ごしましたが、つらくなった時、僕を支えてくれたのが駿台でした。これからの予備校生活で落ち込む日があるかもしれませんが、駿台には通い続けてください。きっと僕と同じようにどん底からあなたのことを救ってくれると思います。皆さんのさくらが咲くことを祈っております。

京都大
総合人間
森 元毅さん
膳所高等学校
大切な1年間
私にとって、駿台で過ごしたこの1年間は人生で不可欠な1年間でした。私は、端的に言えば楽観的な性格です。しかし私がマイペースで居続けられたのは、ここで出会った強い志を持つ仲間の刺激があってこそでした。ひとりでは、きっと不安に押しつぶされていました。ここは受験に限らず、自分自身として切磋琢磨できる場所でした。