大阪校

大阪校 「緑地公園」駅からすぐ! 真面目で意識の高いライバルたちと一緒に、第一志望合格へ一直線!!
駿台大阪校は、緑あふれる「緑地公園」駅からすぐ、レンガ調で落ち着いた雰囲気の広々とした校舎です。大阪校には、第一志望合格をめざす志の高い、真面目な学生が多数集まって来ます。そして、そんな皆さんを強力にサポートできる体制が大阪校にはあります。疑問・質問に的確に答えてくれる講師陣、勉強方法や進路について悩んだときに相談できるクラス担任(高卒)・進路アドバイザー(現役)、さらに現役フロンティアクラスには、学習相談担当として現役大学生であるクラスリーダーも配置し、受験生のみなさんをバックアップするための最高の環境を整えています。第一志望合格をめざして一緒に頑張りましょう。

校舎案内

所在地
〒561-0872大阪府豊中市寺内2-5-18
電話番号
0120-05-2418(フリーダイヤル)06-6865-1111(代表)電話受付時間/10:00~19:00*日曜・祝日は10:00~17:00

※日曜・祝日は休館の場合がございます。
事前にお問い合わせください。

アクセス
服部緑地公園【A】 北大阪急行(地下鉄御堂筋線と相互乗り入れ)「緑地公園」下車スグ【B】 阪急千里線「千里山」下車徒歩約15分【C】 阪急宝塚線「曽根」下車自転車約20分乗換ナビ

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5・6月 高1 高2 高3 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア 5月・6月入学説明会 New 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・大阪南・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東京大
理二
小堀 弘貴さん
西大和学園高等学校
第一志望の再発見と日々の努力
駿台入学時は、不合格を受け入れられず、自分を見失っていました。志望校が定まらない受験生活でしたが、得意科目にあぐらをかかず、謙虚に数学に向き合ったことで成長できたのだと思います。前期入試の1ヵ月前に東大受験を決めたにもかかわらず、合格できたのは、1年間の積み重ねがあったからです。皆さんも努力し続けてください。

大阪大
基礎工
手島 宏貴さん
茨木高等学校
1年は長過ぎる
駿台に入学して、授業を受け模試に向けて勉強している間は短く感じるかもしれませんが、1年間は長いです。焦らずに自分のペースでやれば、きっと努力が実るはずです。第一志望は、ゆずれない!

京都大
山村 匡紀さん
西大和学園高等学校
大阪校で良かった!
駿台で良かったと思う点は、講師の解説が丁寧なので自分の解き方を見直すことができたことです。記憶に残る熱い授業をしてくれるので、復習でも思い出しやすかったです。また、大阪校は学生の意識も高く、自習室でもみんな真剣に勉強しているので、やる気につながりました。大阪校は遠かったのですが、選んで良かったと思っています。