西日本地区の駿台で唯一! 高卒受験生のための「高卒生専門校舎」
駿台大阪南校は、高い意識と目標を持ったライバル達が集結する、高卒受験生のための「高卒生専門校舎」です。800席を誇る多種多様な自習室、親身で熱意あふれる授業を展開する講師陣、受験を熟知したクラス担任。皆さんの「夢」を現実のものとするための学習環境やサポート体制が、ここ大阪南校には整っています。地下鉄、近鉄、阪神、南海、JR。大阪南地区のターミナルである「難波(なんば)」駅から徒歩圏内にある交通至便な大阪南校で悔いのない充実した1年を過ごし、私達と一緒に第一志望校合格を勝ち取りましょう!

校舎案内

所在地
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-26-31
電話番号
0120-06-2418(フリーダイヤル) 06-6531-1111(代表) 電話受付時間/10:00~19:00 *日曜・祝日は10:00~17:00

※日曜・祝日は休館の場合がございます。
事前にお問い合わせください。

アクセス
南堀江 【A】 地下鉄御堂筋線・四つ橋線「なんば」、近鉄・阪神「大阪難波」、JR「JR難波」、南海「難波」下車、26-C出口から徒歩約5分 【B】 地下鉄千日前線「桜川」下車、5号出口からなにわ筋を北へ徒歩約4分 【C】 地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」下車、4号出口から南へ徒歩約5分 JR難波駅からの道案内
阪神・近鉄大阪難波駅からの道案内
南海難波駅からの道案内
地下鉄御堂筋線なんば駅からの道案内

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
7・8月 高1 高2 高3 高卒 中1 中2 中3 保護者 【関西地区】SUMMER FAIR 2018 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・大阪南・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
京都大
松井 輝さん
桃山学院高等学校
駿台の学習サイクル
僕は駿台に入るまでは、あまり予習・復習をしてきませんでしたが、駿台では予習→授業→復習のサイクルを重視していて、僕も予習・復習をするようになり、苦手教科の成績を伸ばすことができ、最終的には第一志望の大学に合格することができました。受験勉強ではつらいことも多いと思いますが、努力し続ければ合格に近づけると思います。

京都大
織田 あやねさん
天王寺高等学校
合格できて良かった!!
1年間ずっと勉強漬けで、しんどいと思うことがすごく多くて苦しかったけれど、合格発表の時に自分の受験番号を見つけた時に全部これで良かったと思えました。友達や家族、支えてくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

大阪大
吉村 夏葵さん
天王寺高等学校
初学でも大丈夫!
私は、駿台に入学してから地歴の受験科目を変更して、新しく世界史を始めました。世界史は覚えることが多くて、とても大変でしたが、勉強していくうちに楽しくなって論述問題も書けるようになりました。世界史の勉強ばかりして、英語や国語の点数が下がったこともありましたが、バランスの良い勉強を意識し、最終的にうまくいって良かったです!