神戸校

中3高1高2高3高卒

神戸校は平成4年に開校し、阪神淡路大震災を乗り越え今年で26年目となります。
JR三ノ宮駅から徒歩1分というアクセス抜群の立地に加え、850席以上の自習室環境。
駿台を代表する実力講師による「本物」のライブ授業に、一人ひとりに寄り添った親身の学生指導。そして何より同じように高い目標を持ってそれを乗り越えようとする「仲間」。

<神戸校の自習室> 席数、種類も豊富
・個別ブース型(3フロア)
・プレミアムコース生専用
・現役生専用
・女性専用(壁紙はミッキー)
・リスニング専用、音読専用、弱冷暖房自習室、センター対策自習室

駿台の集団授業は、最終的にどこまでの力が求められているのかを考えた上で、今の時点でどこまで到達している必要があるのかを逆算してカリキュラムを組み立てています。そして、苦手・弱点をフォロー&補強する基礎力アップカリキュラムメニューも豊富です。
第一志望合格めざして、一緒にがんばりましょう!

 校舎案内

所在地

〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-10

電話番号

0120-15-2418(フリーダイヤル) 078-241-1100(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  *日曜・祝日は10:00~17:00
※日曜・祝日は休館の場合がございます。
事前にお問い合わせください。

アクセス

三ノ宮駅北側
【A】 地下鉄「三宮」下車、東出口②北東へ徒歩約2分
【B】 JR「三ノ宮」下車、東口を出て北へ徒歩約1分
【C】 阪急「神戸三宮」下車、東口を出て北東(JR東口方面)へ、JR「三ノ宮」東口より北へ徒歩約1分
【D】 阪神「神戸三宮」下車、地下出入口を出て北(JR東口方面)へ、JR「三ノ宮」東口より北へ徒歩約1分
【E】 ポートライナー「三宮」下車、北へ徒歩約2分

 

 校舎からのお知らせ

2019.04.08 高卒クラス 入学説明会・個別相談実施中!
[⇒詳細はこちら
個別相談も随時実施しておりますので、お気軽に校舎までお問い合わせください。
4/15(月)~前期授業が始まりますので、お早目にご来校ください。
頑張る受験生を駿台はサポートします!

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4月 高卒 保護者 【関西地区】高卒クラス 入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・大阪・大阪南・上本町・神戸・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
4・5・6月 高1 高2 高3 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
神戸大
海事科学
今井 太地さん
西宮(市立)高等学校
きっと大丈夫
僕は現役時、どこにも合格できず再挑戦することが決まりました。当時を振り返ると、今でもつらくなるほど気が滅入っていました。そして今まさにこの文章を読んでくださっている方にも同じ状況の方がおられるかもしれません。今、気分が落ち込んでいる方にどうしても伝えたいのです。どうか自分を追い詰め過ぎないで。1年後、あなたは成長するのだから。

大阪大
医・医
楠木 達大さん
北野高等学校
ありがとうございました
駿台では、基礎的な事柄から、応用的な事柄まで、徹底して教えていただきました。そのおかげで、内容がしっかりと定着し、深い理解へとつながることによって、合格を勝ち取ることができました。また、意識の高い仲間に囲まれ、モチベーションを高く保つことができました。

大阪大
須藤 真央さん
星陵高等学校
再挑戦して良かった
予備校生活が始まった4月頃は、「つらい」とう気持ちでいっぱいでした。ですが、駿台でレベルの高い授業を受けたり、尊敬できる友達にたくさん出会ったりすることで、自分はまだまだなんだということを強く実感し「再挑戦する意味」が明確になりました。再挑戦して、駿台に通って、1年間頑張って、本当に良かったです。