現役フロンティア堺東校

高1高2高3

現役合格をめざす現役生だけのための校舎!ヤル気のある真面目で頑張る高校生集まれ!
駿台堺東校で現役合格をめざそう!
駿台堺東校は南海高野線堺東駅すぐにある交通至便な現役生専門の校舎です。
地元堺市を中心に大阪府南部や、さらには奈良県・和歌山県からも、現役合格をめざす多くの高校生が集まり、学んでいます。講座はもちろん駿台最高レベルのSαからフルラインナップを設置しており、広くて緊張感にあふれた自習室や食事のできる休憩室「フロンティアホール」といった快適な学習環境と、全国ネットの駿台ならではの豊富な大学入試情報とともに皆さんの現役合格を強力にバックアップします。堺東校では、入学相談・校舎見学を随時承っています。
現役合格をめざすヤル気のあるみなさん、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 校舎案内

所在地

〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通20-1

電話番号

0120-76-2418(フリーダイヤル)  072-226-0101(代表)
電話受付時間/13:30~19:00  *日曜・祝日は10:00~17:00
※日曜・祝日は休館の場合がございます。事前にお問い合わせください。

アクセス

南海堺東南側
【A】 南海高野線「堺東」下車、西出口より南へ徒歩約5分
【B】 南海バス「堺東駅前」下車、南へ徒歩約5分

 

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5・6月 高1 高2 高3 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
大阪大
平松 航太さん
三国丘高等学校
合格!!
高2から駿台に入って、勉強の習慣がつきました。自習室は個別ブース型で、周りの人達の姿が見えなくて、自分だけの世界に入って集中して勉強することができました。駿台の授業の中でも、沖先生の阪大・神戸大英語Sがとても良い授業で、これがなかったら僕の合格はありませんでした。駿台に入って良かったです。

東京工業大
生命理工
山本 歩夢さん
帝塚山学院泉ヶ丘高等学校
自分で考える
どの先生の、どのレベルの授業を受けるかを自分で考える。夏期・冬期講習は受ける授業を絞って集中する。全部吸収して圧倒的成長!わからないところや不安があればクラスリーダーとも距離が近いので、すぐに解消することができる。

神戸大
経済
畑中 翔太さん
三国丘高等学校
受験は団体戦です
積極的に行動すれば周りの人達は絶対に支えてくれます。進路アドバイザーにどの講習を取れば良いかを相談し、クラスリーダーにわからないところを聞いたおかげで、いろいろなことを知り、全部成功したように思います。その時は「あかん」と思ったけれど結果うまくいったので、自分を信じてやるしかないです。周りと助け合って受験を突き抜けてください。