現役フロンティア西宮北口校

高1高2高3

現役合格をめざす高校生は集まれ!
阪急神戸線西宮北口駅すぐにある交通至便な現役高校生専門の校舎です。圧倒的合格実績に裏付けられた「本物」の授業、多彩な講座ラインナップ、充実した学習環境で、志の高い受験生の学力向上を図り、第一志望現役合格をめざす現役生をサポートします。また全国ネットの駿台ですから大学入試情報も豊富です。さらに駿台文庫・進学情報誌・各大学発行の案内書などが充実する入試情報コーナー、静かで広い自習室、食事ができるフロンティアホールなど、将来の大学入試で全国のライバルたちと競うのに大いに役立つ快適な学習環境です。校舎見学・入学相談を随時受け付けています。お気軽にご来校ください。

 校舎案内

所在地

〒663-8204
兵庫県西宮市高松町5-39(受付:5F)

電話番号

0120-11-2418(フリーダイヤル)  0798-67-1500(代表)
電話受付時間/13:30~19:00  *日曜・祝日は10:00~17:00
*日曜・祝日は休館の場合がございます。事前にお問い合わせください。

アクセス

阪急「西宮北口」下車 南改札口より徒歩すぐ

 

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5・6月 高1 高2 高3 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・堺東・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東京医科歯科大
医・医
岡本 怜於奈さん
灘高等学校
第一志望は、ゆずれない
僕は4月から竹岡先生の授業を受けていました。授業では大量の英文を読み、そのおかげで英文に対する耐久力がついたと思います。また自分の答案をクラスのみんなの前で発表させられる機会もあり、緊張感を持って宿題にも取り組めたと思います。また進路アドバイザーやクラスリーダーにも励ましてもらえてありがたかったです。本当に感謝しかないです!!

大阪大
津髙 全孝さん
高槻高等学校
自習室と授業が良かった
私が駿台に入って良かった点は、自習室の使いやすさです。周りの人の勉強に対する真剣な姿を見て、焦りを覚えることも多かったのですが、とても良い刺激になりました。受けて良かった授業は、直前講習の阪大プレ物理です。入試本番と同じような形式で演習できた経験がとても役に立ちました。

信州大
医・医
尾﨑 拳さん
神戸大学附属中等教育学校
駿台にお世話になりました
6年間お世話になりました。特に高校生になってからは、自分自身に合いそうな先生を進路アドバイザーに勧めてもらい、グンと学力が向上しました。低迷していた地理が直前の1、2ヵ月で8割にこぎ着けたことは今でも驚いています。ほかにも進路の相談はもちろん、面接の練習など実にさまざまな点で力を貸してもらい、無事合格できました。