名古屋校

高1高2高3高卒

■2018年、名古屋校は名古屋駅前移転5周年を迎えます。
名古屋校では、高卒クラスと現役フロンティア(高1~高3)を設置しています。確かな合格実績に裏打ちされた実力講師陣の授業に加え、高卒クラスでは専属のクラス担任が、現役フロンティアでは進路アドバイザー・現役大学生のクラスリーダーが、入試情報の提供や学習面・生活面のアドバイスなどを通じ、一人ひとりの第一志望合格のために全力で皆さんをサポートします。
また、校舎内には「個別ブース型」や「教室型」など、多彩な自習室を完備しており、毎日快適に学習できます。さらに、休憩スペースとしてのフロンティアホールや進学情報コーナー、映像授業を視聴できるオンデマンドルーム、最上階のイベントホールなど、充実した学習環境を提供。入試直前まで、万全のサポート体制であなたを支えます!

 校舎案内

所在地

〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-14

電話番号

0120-44-2418(フリーダイヤル) 052-566-1660(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  *日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR『名古屋駅』桜通口・地下鉄『名古屋駅』より徒歩約6分
名鉄『名古屋駅』・近鉄『名古屋駅』より徒歩約4分
あおなみ線『ささしまライブ駅』または『名古屋駅』より徒歩7分

 

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5・6月 高1 高2 高3 中1 中2 中3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】名古屋・丸の内 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
名古屋大
土本 一貴さん
多治見北高等学校
2次力を鍛えられて
私は現役の時2次力が全く足りず、センター試験のアドバンテージがあったのに名大に合格できませんでした。駿台では後期の半年間、入試問題レベルの内容を扱うことで、数学の記述力にかなり自信がつきました。適度な演習や良問揃いの模試も受かる答案をつくる練習として最高だったと思います。ありがとうございました。

東京工業大
情報理工
脇田 康平さん
西春高等学校
駿台で良かった
1年間駿台に通って感じた一番の良さは「授業」だと思います。駿台は50分授業で、集中力を持続させることができます。また、直接講師に教えてもらうライブ授業なので質問にも行きやすいです。僕は1年間物理と化学の授業を受けていましたが、毎回内容が濃く合格に近づいていることを実感できました。

名古屋大
南部 太郎さん
南山高等学校(男子)
お世話になりました!
麻野先生の数学の授業を受けていましたが、先生の授業は受験に限ることだけでなく、その先の大学の授業についても触れてくれているので数学に興味を持って学習することができました。また、受験で苦しんでいた時に親身になって話を聞いてくれたクラスリーダーにも感謝しています。ありがとうございました。