浜松校

高1高2高3高卒

駿台浜松校は、JR「浜松駅」・遠州鉄道「新浜松駅」すぐの遠鉄百貨店新館9階に、2015年4月に開校いたしました。
第一志望合格に向けて切磋琢磨している志の高い高校生・高卒生に対して、最高の学習環境を提供するとともに、全国の駿台ネットワークを駆使して浜松に集結している実力講師陣による、「本物の学力」を身につける熱い授業を展開しています。
東大・京大・医学部・早慶をはじめとする難関大学はもちろん、地元大学や私立大学にも対応するコースを設置し、皆さんを全力でサポートしていきます。
駿台浜松校で“第一志望合格”を勝ち取りましょう!
<高校生クラス・高卒クラス受付中!入学相談は随時受付けしておりますのでお問い合わせください。>

 校舎案内

所在地

〒430-0927
静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館9階

電話番号

0120-74-2418(フリーダイヤル) 053-452-5500(代表)
電話受付時間/10:00~19:00  (日・祝10:00~17:00)

アクセス

JR『浜松駅』より徒歩1分、遠州鉄道『新浜松駅』より徒歩1分

 

 校舎からのお知らせ

2019.03.10 <駿台浜松校2019年度入試合格速報!>
東京大 13名 京都大 23名 国公立大医・医 28名
2019年度新学期生募集中!入学相談は随時受付中です。

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
4・5月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 5月・6月入学説明会 【実施校舎】浜松 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
京都大
新井 優太さん
浜松北高等学校
駿台ありがとう
前期はとにかく、テキストの予習・復習をきっちりとこなして、良い意味で欲張らず勉強しました。後期はテキストもやりつつ、過去問に早い時期から少しずつ触れて京大の問題形式に慣れることを意識しました。前期からの積み重ねが合格につながりました。

早稲田大
文化構想
斎須 けいらさん
磐田南高等学校
自習の習慣が身につきました。
駿台に通っていて一番良かったと思うことは、放課後や休日に勉強する習慣を身につけられたことです。家ではいつもだらけてしまうのですが、駿台の自習室は勉強に集中する環境が整っているし、周りの人が真剣に勉強している姿も刺激になるので、毎日自習をするようになりました。また、浜松校は駅から近く、毎日通いやすいところも良かったです。

東京大
理一
神戸 悠さん
浜松北高等学校
予備校生活の1年を振り返って
受験はとにかく運が絡む。センター試験や2次試験直前期に体調を崩さないかどうかも運が絡むし、試験当日に自分の得意分野が出題されるかどうかも運が絡む。だから受験生ができることは体調管理を徹底し、不得意な分野をなくすように駿台で勉強し、運による部分を減らすことだと思います。