浜松校ガイド

  • 校舎エントランス
  • 教室
  • ブース型自習室
  • 講師室
  • オンデマンドルーム
  • コミュニティスペース

浜松校 2015年4月開校

浜松校 2015年4月開校 駿台浜松校は、JR「浜松駅」・遠州鉄道「新浜松駅」すぐの遠鉄百貨店新館9階に、2015年4月に開校いたしました。
第一志望合格に向けて切磋琢磨している志の高い高校生・高卒生に対して、最高の学習環境を提供するとともに、全国の駿台ネットワークを駆使して浜松に集結している実力講師陣による、「本物の学力」を身につける熱い授業を展開しています。
東大・京大・医学部・早慶をはじめとする難関大学はもちろん、地元大学や私立大学にも対応するコースを設置し、皆さんを全力でサポートしていきます。
駿台浜松校で“第一志望合格”を勝ち取りましょう!
<高校生クラス受付中!入学相談は随時受付けしておりますのでお問い合わせください。>

新着情報・トピックス

2018.04.20 【高校生クラス】4月14日より、高校生クラスの通常授業を無料で体験できる「公開体験授業」を実施しています。
[⇒詳細はこちら]
*現在ご案内している「入学説明会<高校生クラス 全学年対象>」につきまして、実施日以外の日程でも、随時個別相談を実施しております。詳しくは浜松校まで直接ご連絡ください。
2018.03.10 <2018年度入試合格速報!>
浜松医科大学(医・医) 15名

2018年度新学期生募集中!入学相談は随時受付中です。

校舎案内

所在地
〒430-0927静岡県浜松市中区旭町12-1遠鉄百貨店新館9階
電話番号
0120-74-2418(フリーダイヤル)053-452-5500(代表)電話受付時間/10:00~19:00(日・祝10:00~17:00)
アクセス
JR『浜松駅』より徒歩1分、遠州鉄道『新浜松駅』より徒歩1分乗換ナビ

イベント情報イベント一覧

実施日 対象 タイトル
6/19・24 高1 高2 第1回 高1・高2駿台全国模試解説授業 【実施校舎】名古屋・浜松 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
7/14・15 高1 高2 中1 中2 中3 【東海地区】 夏期講習無料体験授業(トライアルレクチャー) 【実施校舎】名古屋・丸の内・浜松 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
8・9月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア 2学期・後期入学説明会 New 【実施校舎】浜松 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
京都大
井島 大弥さん
浜松北高等学校
駿台を疑わない
駿台に入る一つの利点は自習室が使えることだ。開放自習室なら勉強している他の人が目に入り、勉強せずにはいられなくなる。もう一つの利点はやはり授業だ。授業の効果は、普段の勉強や模試よりも試験本番の極限の精神状態の中で大きく現れた。だから、駿台の授業を信じることが合格する確実な方法であろう。

浜松医科大
医・医
坂根 怜さん
浜松北高等学校
駿台で得た力
私は3年間スーパー数学Sαに通いました。駿台の問題はレベルが高く、難解なものでしたが、担当の先生が最適な解法を示し、楽しく工夫された解説をしてくださるので、自然と力がつきました。おかげでセンター試験の数学はⅠAⅡB両方で満点を取ることができました。駿台で得た数学の力はとても大きな武器となりました。ありがとうございました。

浜松医科大
医・医
早乙女 真由さん
浜松日体高等学校
高卒生頑張れ!!!!
第一志望校に現役で行けない人は少なくない。誰にとっても最悪な年になるだろうけど、頑張ってその1年を通ってほしい。嫌になったら逃げてみても良い、それでも続けられたなら、きっと前の自分より強くなっているから。再挑戦することが、自分の糧となった貴重な時間と私は言える。他の高卒生もそう言えることを切に願う。