校内生(高卒クラス生・現役フロンティアクラス生)駿台模試インターネット申込方法

  駿台校内生(高卒クラス生・現役フロンティア生)がインターネットで駿台模試を申し込むには、「駿台生マイページ」に登録する必要があります。
駿台入学後にマイページを利用されたことが無い方は、始めに駿台生新規会員登録もしくは駿台生登録を実施してください。
※新規入学生の方は、4月14日(金)より登録・利用ができます。それまでは一般生として会員登録し、コンテンツをご利用ください。
※一般生としてI-SUM Clubに会員登録された方は、登録後最大24時間以内は「駿台生マイページ」の登録はできません。しばらくお待ちいただくか、ログインして一度退会してください。
※模試の申込みは各模試実施日7日前までです。

駿台生マイページ登録はこちらから登録方法はこちら

申込み方法

①マイページにログインして、「校内生模試申込」ボタンをクリック(タップ)してください。

PC・スマートフォン駿台生マイページ画面例

②校内生模試申込ページに推移しますので、申込み希望の模試を選択し、案内にしたがって申込みを進めてください。

◯申込み完了後、登録されたメールアドレスに、「予約申込受付のお知らせメール」が届きます。
◯申込み翌日の昼12:00頃までに「受験番号お知らせメール」が届きます。
◯支払いが必要な場合は、支払いの翌日昼12:00頃までに「受験番号お知らせ」メールが届きます。