駿台高卒校内生 駿台模試インターネット申込方法

駿台高卒校内生がインターネットで駿台模試を申し込むには、「駿台生マイページ」に登録する必要があります。
駿台入学後にマイページを利用されたことが無い方は、始めに駿台生新規会員登録もしくは駿台生登録を実施してください。
※駿台高校生クラス校内生は、お通いの校舎でご確認ください。
※ご利用の詳細は入学時にお渡しする駿台生マイページ登録のご案内をご確認ください。
※一般生としてI-SUM Clubに会員登録された方は、登録後最大24時間以内は「駿台生マイページ」の登録はできません。しばらくお待ちいただくか、ログインして一度退会してください。
※申込期限は各模試詳細ページでご確認ください。

申込み方法

①マイページにログインして、「校内生模試申込」ボタンをクリック(タップ)してください。

PC・スマートフォン駿台生マイページ画面例

②校内生模試申込ページに推移しますので、申込み希望の模試を選択し、案内にしたがって申込みを進めてください。

◯申込み完了後、登録されたメールアドレスに、「予約申込受付のお知らせメール」が届きます。
◯申込み翌日の昼12:00頃までに「受験番号お知らせメール」が届きます。
◯支払いが必要な場合は、支払いの翌日昼12:00頃までに「受験番号お知らせメール」が届きます。