個別視聴授業オンデマンド・サテネット講座

駿台の実力講師の授業を専用ブースで個別視聴
「オンデマンド・サテネット講座」は、録画された「駿台サテネット21」の講座を専用ブースで個別視聴していただく講座です。
※駿台校内生の方は割引受講料で受講できます。

映像効果で抜群の理解度

映像授業のメリットを活かし、コンピュータグラフィクスや資料映像を盛り込んで、より理解が深まるよう工夫してあります。

充実のテキスト

長年の実績とノウハウを結集したテキストは、ポイントがシステマティックに整理され、授業映像と組み合わせて使用することで、学習効果が最大限に引き出せるよう工夫してあります。

FAX質問で疑問を残さない

FAX質問システムにより授業内容についての質問を受け付けます。

板書は見逃さない!リピートシステム

「映像だから黒板が見えにくいのでは?」という心配は無用です。クリアーな映像に加え、授業中に板書が写しきれなかった方のために、休憩時間を利用して「板書再現コーナー」を設けています。

講習と合わせて年間フォローアップ

夏期・冬期・直前講習にもオンデマンド・サテネット講座を設置しています。通年授業とあわせて受講することにより、年間フォローアップ体制も万全です。
※詳細は講習パンフレットをご覧ください。

入試対策講座

駿台の実力講師による大学入試突破のための本格的な学力養成を目的とした講座です。

センター試験対策講座

センター試験で高得点を狙う方のほか、苦手科目の基礎を固めて得点源に変えたい方に適した講座です。

分野別対策講座

苦手分野の克服および得意分野の発展学習を図ることを目的とした短期集中講座です。

受講生の特典

①「夏期講習」「冬期・直前講習」を一般生に先駆けて申し込むことができます。さらにSUM生割引受講料で受講することができます。

②「入試データ資料集」が無料で配布されます。

③ 希望者は進学相談を受けることができます。

④ 自習室が利用できます(校内生専用自習室は利用できません)。