• 高3生・高卒生対象
  • 受験料(今回)無料
    「苦手」がわかる!即時採点のオンライン模試
    駿台atama+共通テスト模試
  • ※お申込みは終了いたしました。

最後の夏に、最短ルートで苦手克服!

夏、それは受験の天王山。
夏の間に基礎の穴を埋めて、苦手を克服することこそが、みなさんの最優先事項です。
事実、合格者の2人に1人以上が、夏までに苦手を克服しています(合格者アンケートより)。

でも今年の受験には、色んな不安がありますよね。

「来年の共通テスト、どんな問題になるんだろう」
「試験で密になりたくない」
「あと10点が欲しい!」「あと200点欲しい!」
「弱点はどこ?」「どこからやれば効率がいいの?」
「夏にどんな勉強をしたらいいのかな?」

グラフ

受験生のそんな悩みを解決する

駿台atama+共通テスト模試 登場!
いつどこからでも受けられるオンライン模試

いま、新型コロナウィルスの影響で従来のような公開会場で一斉に行う模試に、受験生も大きな不安を抱えています。

「駿台 atama+ 共通テスト模試」は、日本中どこからでも受験可能。
模試開催期間中、いつでも好きなタイミングでパソコンからアクセス。
試験を始めると制限時間がカウントされる仕組みで、全受験生が公平に受けられるよう設計されています。

最高(率)の夏を過ごそう!

即時採点で弱点を確認!夏の間に効率的な学習ができます!

模試受験後の復習や弱点補強は、早ければ早いほど学習効果が高くなります。
「駿台 atama+ 共通テスト模試」では、パソコンで試験を終えると同時に、その画面上で採点結果と学習レコメンドを表示。焦ったこと、頭をひねったこと、閃いたこと。すべてが生々しく残っているうちに確認することで、より効果の高い学びを可能にします。もちろん、順位・志望校判定などは全国規模の模試を開催している駿台クオリティでお届け!成績表PDFは、後日Web返却いたします。

駿台生になって「atama+」を使ってみよう!

模試での弱点分析後、AI教材「atama+」を併用することで、より高い学習効果が得られます。
atama+は、AIが一人ひとりすべて違う理解度・学習履歴・ミスの傾向などに合わせ、世界にひとつだけの、その生徒専用のカリキュラムを提供するラーニングシステムです。模試→分析→atama+による学習→模試・・・と学びを循環させることで、最短で学力向上を実現します。

駿台現役フロンティア・高卒クラスに入学することで「atama+」を利用することができます。詳細は校舎までお問い合わせください。