• 2020/2021高3生・高卒生対象オンライン受験料無料
  • 駿台atama+プレ共通テスト
  • オンライン受験のご案内
    大学入学共通テスト 本番直前最終チェック!

まもなく迎える大学入学共通テストに向けて「駿台atama+プレ共通テスト」で万全の準備をしましょう!オンライン受験なら全員無料で、都合のよい時間に受けられます。各予備校が実施する共通テスト型模試のなかで、共通テスト本番に最も近い日程で行われる「駿台atama+プレ共通テスト」をぜひご活用ください!

マークシートは表示・非表示ができます。

●志望大学は画面上で入力・選択します。

●第8志望まで判定します。

志望大学は画面上で入力・選択します。

●入試本番同様に、試験問題は見開きで表示します。

●線を書いたり消したりできます。

●拡大・縮小もできて見やすさ抜群。

入試本番同様に試験問題は見開きで表示します。

●マークシート画面を取り出し、選択肢を選ぶことで解答します。

●マークシートは表示・非表示ができます。

駿台の共通テスト対策

大学入学共通テストに向けてみなさんはどのように準備をしていますか?

初めて実施されるのだから過去問はないし、どのような問題が出題されるかわからないから対策なんてできない。
……そう思っている時点で、すでにライバルと差がついています!

共通テストの対策はできる!

たしかに共通テストの実施そのものは初めてですが、出題範囲はセンター試験と変わりありません。したがって、問題形式は違えど、問われる本質は共通テストでも同じということです。さらに問題形式についても、大学入試センターからはこれまでの試行調査や公式発表を通していくつものヒントが発信されています。つまり、共通テスト対策は十分に進められるということです。

駿台ならパーフェクトな対策ができる!

「本質を学ぶなんて難しそう」「問題形式を予想するのは困難」と思っている方に自信を持って向き合えるのが駿台です。駿台は創立時から学問の本質を伝えていくことを理念に据え、100年以上の歴史のなかで積み上げたデータと培われたノウハウで最新の入試に対応しています。だから、もちろん共通テスト対策も完璧です。

駿台の冬期・直前講習【12月15日~】

共通テスト対策講座だけでなく大学別対策講座など、豊富なラインナップであらゆる志望に応えます。また「近くに駿台の校舎がない」「新型コロナの影響を考えると教室で授業を受けるのは不安」という方へ、自宅で受講できる映像講座も多数用意しています。

詳細・お申込みはこちら

校舎案内