入学説明会お申し込み

お申込みの流れ

STEP 1
ご参加になりたい、地区・校舎・参加ご希望の入学説明会を選択し、I-SUM ClubへのログインID・パスワードをご入力ください。
STEP 2
お申し込み完了後、本校より確認メールを送信します。
STEP 3
当日、時間に合わせてお越しください。
 説明会は前日までご登録可能です。当日のお申込み、またはご予約後のキャンセルなどにつきましては相談希望校舎へご連絡ください。
 只今の期間、高卒クラスについてのご相談は各校舎まで直接お電話にてお問い合わせください。

申込フォーム

地区必須
実施校舎必須
学年必須※4月からの新学年をご選択ください。
ご参加人数必須
ご参加希望の入学説明会を
ご選択ください。必須
大学志望系統を
お知らせください。必須
志望大学・学部・学科が決まっている方はご入力ください。
また、当日特に相談したいことがあれば、併せてご入力ください。(任意)

ID/パスワードの入力