SUCCESS VOICE 2020年度

駿台各校舎に届いた「合格者喜びの声」の一部をご紹介します。
下記条件を設定いただくと該当の「合格者喜びの声」を表示します。
なお、は現役フロンティア生、は高卒クラス在籍生を表します。
区分
大学・学部 その他の大学は以下の欄に大学名を入力してください
※○○大と入力してください
学部は学部名を入力してください
在籍コース
出身高校 高校名を入力してください
条件のクリア 絞り込み結果を表示
9ページ中1ページ目を表示

東北大
鈴木 若菜 さん
仙台第一高等学校
 
高2・高3と駿台に通っていました。特に苦手な数学は駿台の分かりやすく魅力的な講師の方々とテキストでかなり苦手意識が減りました。進路アドバイザーにも丁寧に進路相談に乗っていただき、感謝しています。

東北大
松岡 侑輝 さん
東北学院高等学校
 
駿台には、学習面に加え、精神面でも大きくサポートしていただきました。AOⅡ期で不合格になっても、その後最後まで頑張り続けることができたのは、スタッフの方々の励ましの言葉があったからだと思います。今まで3年間ありがとうございました。

東北大
葛西 広樹 さん
仙台第一高等学校
 
私は高校2年生の夏から駿台に入りました。駿台の練られたテキストと安心の講師陣の授業とその予習復習で基礎が徹底できたこと、自習室で他の受験生を意識しながら勉強できたことが合格の要因だと思っています。また、進路アドバイザーの激励も力になりました。

東北大
岩淵 理寿 さん
浜松北高等学校
 
1年間駿台を利用させていただきました。夏期や冬期のオンデマンド講習はオススメです。日数の少ないものもあり、自分の都合の良い時に無理のない量を受講でき、直前の弱点補強に最適であると感じました。1人で集中して勉強したい方にはより効果的でしょう。

東北大
髙野 友美 さん
仙台育英学園高等学校(宮城野校舎)
 
浪人する前は、浪人がこんなに辛いことだとは思ってもいませんでした。寝る時間を削って勉強し、体調を崩したこともあったし、ひどくネガティブになることもあったのですが、友人や駿台の講師、クラス担任が相談に乗ってくれたことで乗り越えることができました。本当にありがとうございました!とても感謝しております。

東北大
間中 樹 さん
川越(県立)高等学校
 
受験で思うような結果を出すことができず、予備校生活が始まりました。駿台で復習の重要性を知り、一度解いた問題を軽視せず何度も深掘りして着実に成長できました。第一志望に合格できたのは親や友人、クラス担任、個別指導の支えがあってこそです。本当にありがとうございました。

東北大
岸野 竜也 さん
栄東高等学校
 
1年間目標にしていた大学の合格をつかみ取った今、本当に駿台で勉強できて良かったと思います。成績が上がらず苦しんだ時も、自分を信じて勉強量を落とさず努力できたことを誇りに思うと同時にクラス担任の講師をはじめ講師の方々に心の底から感謝しています。

東北大
関谷 武 さん
浜松北高等学校
 
数学の横井先生がとても良かった。教わっていてとてもわかりやすく授業を受けられて良かったと思う。特に好きなところはギャグを入れたりして授業を面白くしてくれるところだ。それと、体を張ってグラフとかを表すところも好きだ。一番楽しい授業を受けられたので感謝している。

東北大
鈴木 悠斗 さん
浜松南高等学校
 
駿台で再挑戦して本当に良かったと思う。講師の話はどれも面白く、受験に関すること以外の話もあり発見が多かった。センター試験の点数も大幅に上がり、目標としていた難関大に合格することができた。AO入試の対策に忙しい中協力してくれたクラス担任にはとても感謝している。1年間ありがとうございました。

東北大
松藤 李々花 さん
筑陽学園高等学校
 
駿台での1年間は自分にとって学ぶ楽しさを教えてくれるものでした。現役生のとき苦手だった世界史と古典も、駿台での面白くてわかりやすい授業を受けるうちに好きな科目になりました。50分という授業時間は集中力を持続させるのにちょうどよかったと思います。また、クラス担任や友達とのコミュニケーションがとても息抜きになりました。ありがとございました!駿台で良かったです!!

東北大
経済
青木 佑斗 さん
仙台第三高等学校
 
駿台では良質なテキストと優秀な講師のもと勉強に励み、着々と成績を伸ばすことができました。さらにクラス担任が親身に相談に乗り、指導してくれた結果、AOⅢ期で第一志望の合格をつかみ取ることができました。1年前に駿台を選んで本当に良かったです!

東北大
経済
野田 由成 さん
仙台育英学園高等学校(宮城野校舎)
 
駿台では、質の高い授業や親切な質問対応のおかげで学力を無理なく伸ばせました。さらに、自習室では熱心に勉強しているライバル達からインスピレーションを受けて2次試験へのモチベーションを保つことができました。駿台には心から感謝しています。

東北大
経済
川村 快都 さん
仙台育英学園高等学校(宮城野校舎)
 
私は高3から駿台に通い始めました。高3の頃、私は現代文が苦手でしたが、平井先生のおかげで得意科目とすることができました。また駿台ではメンタル面でも非常に助けられました。合格できたのは駿台のおかげです。ありがとうございました。

東北大
経済
関内 響希 さん
仙台第三高等学校
 
受験は、一般的には辛く、苦しいものと捉えられがちですが、果たして本当にそれだけでしょうか。駿台の授業は受験対策のレベルに留まらず、受験生の知的好奇心を刺激するアカデミックなものでした。この授業のもとで培った「知識を貪欲に追求する姿勢」が合格に直結したと確信しています。駿台仙台校での1年は非常に楽しく、実り多きものでした。

東北大
経済
藤田 竜希 さん
春日部高等学校
 
講師の方々の授業はわかりやすく、学問の真髄にも触れるような内容であり、受験が終わっても生涯の糧として残るものだと思います。予備校生活は厳しくつらいものですが、その先にしか良い結果はありません。負けずに頑張ってください。

東北大
経済
老沼 稜登 さん
西高等学校
 
めざしていた国立大学に入ることができて良かったです。携わってくれた全ての人に感謝します。

東北大
経済
皆川 樹 さん
両国高等学校
 
合格して嬉しかった。駿台では自習室が良かった。また現代文科、日本史科、英語科の講師の皆さんに感動した。数ある予備校の中から駿台を選んで本当に良かった。現代文の成績がすごく上がった。

東北大
経済
前川 洸之朗 さん
山手学院高等学校
 
部活と勉強は同じ。基礎は怠るな!"英頻5周″講師の言うことに従いましょう。久山講師には絶対!毎日続けられるものを一つでいいから作ってください。私は音読にしました。長文読んではハンコを押し続けました。それは自信につながり合格へとつながりました。

東北大
経済
伊佐治 将人 さん
桐光学園高等学校
 
夏以降が勝負。日々の勉強は、持続させることが大事であり、量よりも質を求めるべき。国公立大をめざす人は、センター試験が命。ただし、2次試験での挽回も十分に可能です。自分なりの勝負の仕方を、最後まで貫いてください。

東北大
経済
牛田 翔太 さん
浜松北高等学校
 
僕が合格した所以は、偏に駿台の先生方と、駿台に通う仲間の存在があったからです。駿台が誇る一流の先生から教えていただく知識は、それだけで全国の受験生と戦い抜くことのできる、上質な業を得ることができます。さらに、共に学ぶ意識の高い仲間達が自身の士気を高めます。そんな環境を与える駿台で1年間過ごせて、本当に良かったです。

9ページ中1ページ目を表示