緊急のお知らせ
自然災害による交通遮断時の授業運営・模試実施等についてのお知らせは緊急のお知らせこちらから
医学部現役合格を目指す!! スーパー医系実戦講座
圧倒的な医学部合格実績を誇る駿台が実施する高3生対象特別講座です!
「医学部現役合格」を目指す皆さんに!抜群の医学部合格実績を誇る駿台のWEB限定特別講座です。
国公立大2次入試・私大入試だけでなく総合型選抜・学校推薦型選抜でも課されることが多い医系論文について、その出題傾向や頻出内容、秋から入試本番に向けての論文学習法についてポイントをまとめた授業を実施します。
医学科
2021年度入試 駿台生 医学部医学科合格実績
国公立大学 1,656名
私立大学 2,123名
表記の合格者数は、2021年度入試における駿台グループ関連法人の在籍生および各講習受講生の実績であり、公開模擬試験のみの受験生は含んでおりません。

※国公立大学は、防衛医科大学校を含みます。

対象

高3生

受講料

3,000円

受講可能期間

2021/10/4(月)~12/8(水)

授業内容・担当講師

科目 授業時間 担当講師 申込
医系論文・面接対策 50分×3コマ(150分) 奥津 茂樹

講師紹介

論文科:奥津 茂樹

奥津 茂樹
駿台論文科の責任者として、首都圏各校舎や仙台校や札幌校までの受験生を指導。多くの医系志望者と出会い合格へと導いてきた。
社会科学系論文も担当し、その知識を医系論文の中にも取り入れ、データ情報からの分析や研究を授業に反映させ、医系受験者とともに、「熱い心と冷めた頭」で課題ひとつずつと格闘していくシャープな授業を展開している。また高校に出向いての論文講演なども多数担当している。

申込方法

定員になり次第、締切となりますのでお早めにお申し込みください。
 
インターネット申込
申込開始日は10/4(月)となります。

1)『申込み』ボタンより申込画面にお進みください。

2)案内に従って「支払者登録」をしてください。

3)「支払者」の方へ受講料のお支払についてメールでご連絡します。

4)お支払手続が完了したら、申込手続は完了です。

[⇒支払いの流れはこちら

視聴方法

●ご視聴にあたっては、I-SUM Clubへの登録が必要となります。登録がお済みでない方は、事前にご登録をお願いいたします。

●I-SUM Clubマイページにログインの上、ピンク色の「動画を視聴する」ボタンから視聴希望の講座を選択してください。

●視聴方法のご案内と講義資料は、ご自宅にお送りいたします。

お問い合わせ
駿台東京カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-55-2418

【受付時間】10:00~19:00 
※日曜・祝日は10:00~17:00