2022年度 第2回駿台全国模試
ワンポイントアドバイスのご案内

駿台予備学校の精鋭講師陣が模試のポイントを徹底解説!
第2回駿台全国模試を受験された皆さんに模試返却日より1か月限定で「差がつきやすい問題」や、「頻出テーマ」、「今後の学習方法」など、模試の問題を扱った、10分程度の動画を各教科2本ずつwebで配信します。

《模試の復習について》
模試は、志望大学への合格可能性を知るためだけでなく、自分の学習状況や弱点を把握するためのエッセンスが詰まっています。受験して終わりではなく復習することがとても大切です。
間違えた問題は完全に自分のものになるまで、時期を変えて最低3回は復習しましょう。

対象

第2回駿台全国模試受験者

実施内容

実施教科 担当講師 視聴期間
英語 さやま たけひこ
佐山 竹彦
2022年10月29日(土)
~2022年11月28日(月)
文系数学 わかつき かずのり
若月 一模
理系数学 わかつき かずのり
若月 一模

※担当講師は変更となる場合があります。

視聴方法

動画は、駿台のインターネット会員システムI-SUM Club(アイサム・クラブ)の会員専用コンテンツからご覧いただけます。

I-SUM Club会員の方

I-SUM Clubにログインし、マイページMenuの中から「動画コンテンツ」を選択してください。

I-SUM Club未登録の方
  1. ①事前にI-SUM Clubに会員登録をしてください。〔登録料無料〕
    [⇒I-SUM Club会員登録はこちら]
  2. ②登録後I-SUM Clubにログインし、マイページMenuの中から「動画コンテンツ」を選択してください。
  3. ※視聴は無料です(別途、通信料がかかる場合があります)
  4. ※視聴する際は、問題と解答解説をお手元にご用意ください。
  5. ※スマートフォン・タブレットでご覧になる場合、機種によっては視聴できない場合がありますので予めご了承ください。