駿台 関西地区 高校生クラススプリングフェア~春のイベント特集~

神戸校

校舎オリジナルイベント

無料・事前申込制

※担当講師は都合により変更となる場合があります。

入試英語チャレンジ講座

すでに高校英語の学習がスタートしている方に向けた講座です。受験生を長年見てきたプロ講師が、今後の勉強において役立つ入試英語の考え方について講義します。4月開講の通常授業の難関~選抜レベルの体験授業も兼ねますので、ぜひご参加ください!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高1 3/17(日) 13:30~15:20 中島

入試数学チャレンジ講座

すでに高校数学の学習がスタートしている方に向けた講座です。一見難解に見える入試数学も、駿台の授業を受ければ「解けた!」という感動に出会うことができます!4月開講の通常授業の難関~選抜レベルの体験授業も兼ねますので、ぜひご参加ください!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高1 3/17(日) 10:00~11:50

高校英語へのスタート講座

4月から高校の勉強を始める方に向けた講座です。この授業を受けることで、高校英語の勉強のきっかけをつかみましょう!4月開講の通常授業の標準レベルの体験授業も兼ねますので、ぜひご参加ください。

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高1 3/24(日) 13:30~15:20 中島

高校数学へのスタート講座

4月から高校の勉強を始める方に向けた講座です。どんな問題も基礎さえできていれば、全く恐れる必要はありません!この講座で勉強のきっかけをつかみましょう!4月開講の通常授業の標準レベルの体験授業も兼ねますので、ぜひご参加ください。

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高1 3/24(日) 10:30~11:40

難関大攻略のための英語

阪大・神戸大などの難関大や国公立大の医学部医学科に現役合格をめざす新高3生を対象としています。「難関大で出題される英語とは」に着目した授業を展開します。この機会にぜひ駿台の授業を体験してみてください!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高3 3/24(日) 14:00~15:50 前田

難関大攻略のための数学

阪大・神戸大などの難関大や国公立大の医学部医学科に現役合格をめざす新高3生を対象としています。難関大に合格するためには、「なぜそうなるのか」という理解が必要不可欠です。この機会にぜひ駿台の授業を体験してみてください!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高3 3/24(日) 10:00~11:50 阿部

関関同立を目指す!私大英語の攻略ポイント

私大英語に向けた講座です。私大の英語は難解な長文が出題されることもありますので、しっかり対策を進めましょう!
本講座は4月開講の高3関関同立英語の体験授業も兼ねています。英語を苦手科目にしないように、ぜひご参加ください!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 新高3 3/24(日) 10:00~11:50 花野

入試現代文の攻略法【共通テスト・記述試験】

「本文中に答えがあるから、それを抜き出せばいい」そのやり方は、大学入試には通用しません!この授業では、多くの答案を添削してきた受験のプロが、【入試現代文とは】をレクチャーします。保護者の方にも好評な内容です!

申込 対象 実施日 実施時間 担当講師
申込み 全学年 4/4(木) 14:30~16:20 池尻

申し込みについて

申込方法

①実施日程表の『申込み』ボタンより申込画面にお進みください。

②画面の案内に従って、お申し込みを「確定」してください。

申込期限

各実施日の前日まで

※受付期間終了後は、神戸校までお問い合わせください。

お問い合わせ
神戸校 TEL:078-241-1100
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-10(⇒校舎地図