お茶の水校8号館

高卒

 校舎案内

所在地

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台1-7

電話番号

0120-59-2418(フリーダイヤル)
03-5259-3381(代表)
電話受付時間/11:00~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR「御茶ノ水」駅(中央線・総武線)
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 千代田線「新御茶ノ水」駅-B1出口
東京メトロ半蔵門線、都営三田線、新宿線「神保町」駅―A5出口
都営新宿線「小川町」駅―B5出口

 

 校舎からのお知らせ

2020.05.29 ◆お茶の水校8号館の運営について
6月以降のお茶の水校8号館の運営を以下の通りといたします。
【受付時間】
10:00~19:00
【自習室】
利用時間、利用方法等は校舎までお問い合わせください。

◆今からでも間に合う!ご入学ご希望の方へ
高卒クラスの前期授業につきましては、映像配信にてご受講いただけます。
また、映像授業と共に「AI最先端学習教材atama+」や「スポットオンラインシステムmanabo」によってご家庭での学習をサポートいたします。
ご入学をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
[⇒詳細はこちら]
2020.04.13 ◆メディカル系特別指導コース PT(プライベートティーチャー)紹介
メディカル系特別指導コース
ではライブ授業に加え、一人ひとりに合わせた個別指導も行っております。
そこで、実際に個別指導を担当している「PT(プライベートティーチャー)」をご紹介いたします!
[⇒PART1] [⇒PART2] [⇒PART3] [⇒PART4]
[⇒メディカル系特別指導コースの詳細はこちら]

ご入学のご相談などお電話でも承っております!お気軽にお問合せください。
2020.03.18 ◆お茶の水校8号館 合格者喜びの声【抜粋版】
今年度お茶の水校8号館にて合格を勝ち取った学生の喜びの声をご紹介いたします!
[⇒詳細はこちら]
[⇒その他サクセスボイスについてはこちら]

ご入学のご相談などお電話でも承っております!お気軽にお問合せください。
2020.03.02 ◆お茶の水校8号館 受験生を支える情報力!
第一志望合格に向け、勉強面だけでなく『入試情報』でも駿台生を応援します!
駿台が誇る入試情報力の一部をご紹介したいと思います!
[⇒詳細はこちら]
『医学部進学「解体新書」』は『医学部への道』にも掲載しております。
2020.02.21 ◆お茶の水校8号館 高卒クラスコース・特別指導コースのご案内
お茶の水校8号館では多様なコースをご用意しております。また、万全のサポート体制で受験生を応援するメディカル系特別指導コースも設置しております!今年の入試で合格を勝ち取った方の『合格者喜びの声』も一部掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
[⇒詳細はこちら]
2020.01.16 在籍生サポート紹介~医学部面接対策・出願書類について~

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
7・8・9月 高1 高2 高3 保護者 現役フロンティア入学説明会 New 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
埼玉医科大
医・医
加藤 大貴 さん
穎明館高等学校
 
私はいつも個別ブース型の自習室を利用していた。そこでは、周りを気にすることなく自分の勉強に集中できた。また、クラス担任をはじめ、校舎の方々が常に丁寧に対応してくれた。特に面接練習や志望理由書の添削は、大変役に立った。充実した1年を過ごせた。

順天堂大
医・医
山本 一皓 さん
城北(私立)高等学校
 
駿台の授業では、前・後期に分け、大学入試基礎から教えてくれたため、高校時代にあやふやだった箇所を理解し直すことができました。さらに、個別指導では弱点を補強することができ、自信を持って入試に臨めました。1年間ありがとうございました。

日本大
医・医
小川 璃音 さん
東洋英和女学院高等部
 
プライベートティーチャーの講師の方々に春から指導をしていただき、5月の模試からすぐに成績を上昇させることができました。その後も講師の方々に励ましていただきながら、二人三脚で受験を乗り切ることができたと思います。本当に感謝しています。