現役フロンティア茨木校

高1高2高3

ますます成長を続ける現役高校生専門校舎。現役合格のためのすべてがここにあります。
駿台茨木校は、駿台予備学校としてのスケールメリットと、身近な通いやすさを兼ね備えた現役専門校舎です。現役合格に向けた充実した講座メニューに加え、「OD(オンデマンド)欠席フォローシステム」で欠席した授業も後日個別視聴ができるなど、フォロー体制も万全。また、自転車通学者用の「屋内専用駐輪場」、合格のカギを握る、静かで集中できる「個別ブース型専用自習室」、自動販売機も設置された飲食のできる「フロンティアホール」、各大学のパンフレットや入試問題が閲覧できる「情報閲覧コーナー」など校舎設備も充実しています。60校にも及ぶ高校からやる気あふれる精鋭が集結し、日々目標に向かって競い合うことで、東大、京大、阪大をはじめ、難関大合格者を多数輩出しています。みなさんも夢をかなえるために私たちと一緒にここから始めていきましょう!

 校舎案内

所在地

〒567-0888
大阪府茨木市駅前2-4-34

電話番号

0120-45-2418(フリーダイヤル)
072-645-5511(代表)
電話受付時間/14:00~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR茨木東側
【A】 JR京都線「茨木」下車、東口より東へ徒歩約4分
【B】 阪急京都線「茨木市」下車、西出口より西へ徒歩約10分

 

 校舎からのお知らせ

2020.02.07 駿台現役フロンティア(新高1~新高3)2020年度入学説明会実施中!!
駿台“新時代”宣言
2020年度の駿台現役フロンティアのカリキュラム、茨木校でのサポート体制、入学方法についてわかりやすくご説明します。
全体での説明後には個別質問にもお答えします。模試成績など学業成績のわかるものをご持参いただければ、より具体的なアドバイスをさせていただきます。事前申し込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。
[⇒詳細はこちら]

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
2・3・4月 新高1 新高2 新高3 中1 中2 中3 保護者 【関西地区】現役フロンティア スプリングフェア~春のイベント特集~ 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・茨木・千里中央・豊中・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
2・3・4月 新高1 新高2 新高3 中3 保護者 現役フロンティア 新学期入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
大阪大
人間科学
藤原 圭佑 さん
春日丘高等学校
 
僕は高2の3学期から駿台に通い始めました。以前まではなんとなくで問題に取り組んだり、ダラダラと勉強したりしていましたが、駿台に入ってからは、わかりやすい授業で論理的な考え方を学んだり、集中できる自習室で勉強したりして、学力を向上させることができました。こうして、僕は駿台に入ったおかげで、第一志望校に合格できました。

同志社大
スポーツ健康
山本 陽太 さん
春日丘高等学校
 
僕は模試で志望校はほぼ毎回E判定でした。高3の10月の模試ではいつものようにE判定で、D判定まで偏差値があと13必要というのを見て諦めかけました。でも、どうしても合格したかったので、残りの3ヵ月は毎日駿台の自習室に行き、過去問と駿台のテキストで復習をし続け、合格することができました。駿台サイコー、ありがとうございました。

大阪大
外国語
井 瑞穂 さん
茨木高等学校
 
センター試験前から世界史にすごく力を入れていたおかげで2次試験まで続く自信が身につきました。2次試験前の数週間は大阪校に通い、高卒生の中で緊張感を持って勉強することができました。直前になって判定が悪くなったり、不安なことも多かったですが、先生方のアドバイスを思い出して頑張ることができました。皆さんも諦めずに頑張ってください。