現役フロンティア西宮北口校

高1高2高3

  

現役合格をめざす高校生は集まれ!
阪急神戸線西宮北口駅すぐにある交通至便な現役高校生専門の校舎です。圧倒的合格実績に裏付けられた「本物」の授業、多彩な講座ラインナップ、充実した学習環境で、志の高い受験生の学力向上を図り、第一志望現役合格をめざす現役生をサポートします。また全国ネットの駿台ですから大学入試情報も豊富です。さらに駿台文庫・進学情報誌・各大学発行の案内書などが充実する入試情報コーナー、静かで広い自習室、食事ができるフロンティアホールなど、将来の大学入試で全国のライバルたちと競うのに大いに役立つ快適な学習環境です。校舎見学・入学相談を随時受け付けています。お気軽にご来校ください。

 校舎案内

所在地

〒663-8204
兵庫県西宮市高松町5-39(受付:5F)

電話番号

0120-11-2418(フリーダイヤル)
0798-67-1500(代表)
電話受付時間/14:00~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

阪急「西宮北口」下車 南改札口より徒歩すぐ

 

 デジタルカタログ

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
8月8日~10月30日 高1 高2 高3 後期・2学期入学 体験授業【WEB版】 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・茨木・千里中央・豊中・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
9・10・11月 高1 高2 高3 中3 保護者 現役フロンティア入学説明会 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・茨木・千里中央・豊中・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
京都大
達川 美優 さん
三田学園高等学校
 
私は高2の夏から駿台で授業を受け始めました。週2回の授業で出される課題、予習、復習…、繰り返して臨んだ国立大2次試験はまるでジェットコースター。逃げ出すこともできず、ただただ頂上へ向かう心地で過ごした試験前の1ヵ月は本当につらかったです。頼りのシートベルトは今までの努力のみ。乗り切れ!受験生!

大阪大
経済
隅田 美紀 さん
西宮(市立)高等学校
 
駿台は平常授業はもちろん、志望校別の対策授業がとても充実していたのがありがたかったです。直前期の講習では特に毎回のテストの問題形式や問題用紙が本番そっくりで、それに慣れることができたおかげで、本番であまり緊張せずに済みました。また、授業でもらったテキストが充実していたので、直前に不安になることがなくて良かったです。

東京大
理一
河内 浩史朗 さん
洛南高等学校
 
駿台に通い始めた高1からの3年間の多彩な講座のおかげで学力を格段に伸ばすことができました。特に合格に直結したと実感するのはスーパー東大実戦講座です。普段のエクストラ数学αで蓄えた力の上手な活用法を教えてくださった雲先生には感謝が尽きません。ほかにもたくさんの先生方、クラスリーダーに支えられての合格です。ありがとうございました!