現役フロンティア西宮北口校

高1高2高3

現役合格をめざす高校生は集まれ!
阪急神戸線西宮北口駅すぐにある交通至便な現役高校生専門の校舎です。圧倒的合格実績に裏付けられた「本物」の授業、多彩な講座ラインナップ、充実した学習環境で、志の高い受験生の学力向上を図り、第一志望現役合格をめざす現役生をサポートします。また全国ネットの駿台ですから大学入試情報も豊富です。さらに駿台文庫・進学情報誌・各大学発行の案内書などが充実する入試情報コーナー、静かで広い自習室、食事ができるフロンティアホールなど、将来の大学入試で全国のライバルたちと競うのに大いに役立つ快適な学習環境です。校舎見学・入学相談を随時受け付けています。お気軽にご来校ください。

 校舎案内

所在地

〒663-8204
兵庫県西宮市高松町5-39(受付:5F)

電話番号

0120-11-2418(フリーダイヤル)
0798-67-1500(代表)
電話受付時間/13:30~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

阪急「西宮北口」下車 南改札口より徒歩すぐ

 

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
1/26 高2 難関大現役合格への道【日本史・世界史・生物】 【実施校舎】西宮北口 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
3月 新高1 新高2 新高3 中3 春期講習トライアルレクチャー New 【実施校舎】京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・豊中・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東京大
理一
山口 大輝 さん
神戸高等学校
駿台なら大丈夫
中学部から続き高校3年間在籍しました。駿台の魅力は、良質な授業と良問揃いのテキストで、「駿台なら大丈夫」という信頼のもと長く通い続けました。特に、高2エクストラ数学αと高3エクストラ英語αは、高いレベルの授業と演習を通じて、本質的な学力が向上しました。また、駿台はサポートも充実しており、心強く、自信をもらえます。

神戸大
経営
吉岡 百音 さん
小林聖心女子学院高等学校
センター試験が重要!
神戸大学は、センター試験の比率が高いです。そのため、私は秋の実戦模試の後はセンター試験対策に絞って勉強しました。本番では目標点を超え、推薦入試で合格することができました。2次試験対策も大切ですが、センター試験で失敗すると出願することもできなくなるので、神戸大学をめざすのであれば、センター試験対策に力を入れて勉強するべきです。

神戸大
経営
源光 遥希 さん
西宮(市立)高等学校
ありがとうございました!
部活動の引退が周りより遅く焦っていた時に、進路アドバイザーやクラスリーダーが大丈夫と言ってくれたことが支えとなりました。また、駿台に通うことで予習・復習の習慣がつき、学力が定着したと思います。駿台を選んで良かったです。ありがとうございました!