現役フロンティア天王寺校

高1高2高3

 校舎案内

所在地

〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48
天王寺ミオ プラザ館6階
(JR天王寺駅上)北側玄関エレベータ利用

電話番号

0120-21-2418(フリーダイヤル)
06-6777-7230(代表)

電話受付時間/
14:00~19:00(月~土)
11:00~17:00(日・祝)

アクセス

大阪メトロ御堂筋線天王寺駅徒歩3分
大阪メトロ谷町線天王寺駅徒歩3分
JR天王寺駅 徒歩2分
近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅徒歩5分

 

 校舎からのお知らせ

2021.10.15 11月入学生 募集中!
11月から学習を開始したいみなさまに、11月入学の募集を開始いたしました。
第一志望への現役合格をめざして駿台天王寺校で学んでみませんか。
今すぐ始めたい方のために、欠席フォローを利用した10月入学も募集しています。

●入学説明会 [⇒お申込みはこちら]
10/23(土)・30(土)・11/3(水・祝)
※上記日程に参加できない方は、個別相談を承ります。天王寺校へお電話または上の「個別相談web申込」からお申込みください。

●診断テスト
[⇒お申込みはこちら](希望講座を選択し、診断テスト申込へ進んでください)
10/16(土)・23(土)・30(土)、11/6(土)
数学14:30~、英語15:30~、国語16:30~(各科目50分)

残席が少なくなっている講座もございますので、お早めにご検討ください。レベル認定をお持ちの方はインターネットまたはお電話で講座を予約することもできます。
2021.09.30 天王寺校 10月の校舎休館日・受付時間のお知らせ
天王寺校では、下記の日程で校舎を休館いたします。

10/3(日) 校舎休館日 ※窓口対応・自習室開放も行いません。

※上記以外の受付時間は、月~土 14:00~19:00、日 10:00~17:00です。
2021.08.19 駿台天王寺校のココが違う!
高校生専門校舎・駿台天王寺校の平常授業の特長を抜粋してご紹介いたします。

☆ココが違う その1
対面ライブ・集団授業で大きな学習効果。欠席時のフォロー映像もあり。

☆ココが違う その2
JR天王寺駅に直結。帰りも安全安心な環境で、雨でも傘いらず。

☆ココが違う その3 [⇒詳細はこちら]
開校2年目の2021年度も進化。自習室の増設で席数が2020年度から倍増。

☆ココが違う その4 [⇒詳細はこちら]
天王寺校でも”伸びる”を実感。駿台のICT学習環境。

☆ココが違う その5
充実の質問対応。授業前後も自宅でも授業日以外も質問ができる。
講師以外にも、現役大学生のクラスリーダーや質問アプリmanaboを利用できます。
<2021年度天王寺校在籍クラスリーダー>
在籍大学:京都大、大阪大、神戸大、大阪市大、大阪府大、奈良県立医大、同志社大、他
出身高校:天王寺高校、大教大附属天王寺高校、四天王寺高校、清風南海高校、生野高校、三国丘高校、他

その他にもたくさんの特長がありますので、ぜひ入学説明会や入学相談でもお聞きください。
2021.08.13 天王寺校 平常授業 残席僅少講座のお知らせ
天王寺校では平常授業のうち下記の講座を残席僅少といたします。

【残席僅少】
高3スーパー英語S 土曜日昼 杉山 3P2F
高3スーパー理系数学Sα 土曜日夜 井辺 3P1M
高3スーパー理系数学S 土曜日昼 井辺 3P2M
高3スーパー理系数学S 土曜日夜 首藤 3P2N
☆前期に締切となった高3国公立大英語Aは、授業教室の変更により募集を再開しております。

レベル認定をお持ちの方はお早めに講座のご予約を、お持ちでない方は診断テストの受験をお願いいたします。
講座が締切となった場合はお申込みを進めることができませんが、講座変更等により一時的に空きが出た場合のみお申込みを進めることができます(キャンセル待ちは承っておりません)。

その他にも残り定員が少ない講座が多数ございますので、お早めにご検討ください。

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
10~12月 高3 医学部現役合格を目指す!!スーパー医系実戦講座 【実施校舎】札幌・仙台・お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜・横浜1号館・横浜2号館・横浜みらい・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏・エミール・名古屋・丸の内・浜松・京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・千里中央・豊中・大阪南・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺・広島・福岡 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
大阪大
西川 明里 さん
天王寺高等学校
 
駿台の自習室は、夏は涼しく冬は暖かくとても快適で勉強のはかどる空間でした。周りの勉強に集中している人達を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになれました。第一志望に合格することができたのは、駿台の良質な授業と快適な自習室のおかげだと思います。1年間駿台に通って良かったです。

京都大
黒田 爽冴 さん
天王寺高等学校
 
僕が駿台に入ったのは高3になってからだったのですが、クラスリーダーが声を掛けてくれて、馴染みやすかったです。僕は受講していた授業が少なかったので、自習室をよく使っていたのですが、自習室はとても静かで集中しやすい環境でした。短い間でしたが、本当に感謝しております。ありがとうございます。

神戸大
丸井 寿都 さん
生野高等学校
 
駿台の授業では講師が限られた授業時間の中で効率よく講義をしてくださいました。その分、授業は速く進むので復習が大切だと思いました。駿台の授業の復習にしっかりと時間をかけたことが合格につながったと思います。来年の受験生には復習を大切にしてほしいです。