現役フロンティア千里中央校

高1高2高3

 校舎案内

所在地

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-1-5
大阪モノレール千里中央ビル3F

電話番号

0120-27-2418(フリーダイヤル)
06-6834-3711(代表)

電話受付時間/
14:00~19:00(月~土)
11:00~17:00(日・祝)

アクセス

北大阪急行千里中央駅徒歩2分
大阪モノレール千里中央駅徒歩1分

 

 校舎からのお知らせ

2021.10.01 まだまだ遅くありません!10月入学受付中!!
学校行事が忙しい時期ですが、今を大事にしながらも少し先を見据えて時間を有意義に使う習慣を身につけてください。きっと大きなアドバンテ-ジになるはずです!
千里中央校では感染防止対策を取ったうえで、安心して学習いただける環境を整えています。
残席が僅かな講座も多くなっておりますので、お早めにご確認、お申込をお願いします。
★千里中央校の締切・僅少講座(9/30時点)[⇒詳細はこちら]

★公開体験授業受付中!
まずは授業に参加してみてください。
きっとその良さを実感してもらえるはずです!
[⇒お申込みはこちら]

★入学説明会実施中!(時間は全て14:00~14:30)
10/2(土)・9(土)・16(土)・23(土)・30(土)
[⇒お申込みはこちら]
全体説明終了後、個別相談を承ります。成績資料を持参のうえご参加ください。

○10/3(日)は千里中央校休館日です。
各種お問合せや自習室の開放もおこなっておりませんので、予めご了承ください。


○感染防止について
駿台では十分な感染防止対策を取っておりますが、通学に不安のある方や体調に不安がある方は、無理をせずに欠席フォローシステムによる自宅視聴を利用してください。
また在籍高校が休校・休業措置を取られた際は、高校からの指示を確認し自宅待機を命じられている場合は駿台への登校もお控えください。
2021.03.25 駿台千里中央校は1周年を迎えました!
2021年3月25日、多くの皆さまの支えによって駿台千里中央校は開校から1周年を迎えました。

この1年、真新しい校舎では毎日のように授業や自習に励む多くの生徒の姿がありました。
そして今春、その生徒たちが最難関大学をはじめとする国公私立大学に合格されました。
これからも地域の皆さまとともに、活気に溢れ、学ぶことが楽しいと思っていただける校舎を展開してまいります。

2年目の千里中央校は、環境・授業・ICT・学習コーチングをさらに充実させ、皆さまの第一志望現役合格をサポートいたします。
「合格まで、手を離さない。」その気持ち一心で、皆さまとともに歩みます。

2021年度も駿台千里中央校をよろしくお願いいたします。
2021.03.22 【2021入試】駿台千里中央校<第1期生> 合格喜びのご報告
2020年に開校した駿台千里中央校では、今春、第1期生となる“大学入試現役合格者”が続々誕生いたしました!
そのなかから、<速報!>として喜びの声を届けてくれた校内生たちのコメントをご紹介いたします。駿台のカリキュラムや校舎環境の活用の仕方、受験の体験談など、これから受験を迎える高校生の皆さんは、ぜひご参考にしてください。
[⇒2021入試合格者校内生喜びの声はこちら]

毎日のように校舎を活用し、授業や自習に励んだ校内生の皆さん。現役合格、本当におめでとうございます!

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
10~12月 高3 医学部現役合格を目指す!!スーパー医系実戦講座 【実施校舎】札幌・仙台・お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜・横浜1号館・横浜2号館・横浜みらい・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏・エミール・名古屋・丸の内・浜松・京都・京都南・京都駅前・大阪・茨木・千里中央・豊中・大阪南・上本町・天王寺・神戸・西宮北口・西大寺・広島・福岡 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
福井大
医・医
久保 大成 さん
高槻高等学校
 
駿台で化学の授業を受けました。授業内容は既習だったのですが案外忘れていたところがあったりして、点数がどんどん伸びていきました。冬期講習では主に共通テスト対策の講座を取りました。一番大切なことは無理をしないことです。自分の体と相談して、自分だけの受験スケジュールを立ててください。

東京大
理一
升田 貴之 さん
北野高等学校
 
駿台では、レベルの高いほかの高校の人達と交流することで、学習習慣の改善までもできました。千里中央校には話しやすい方々がたくさんいるし、環境を変えるために大阪校まで足を伸ばすこともできます。駿台は、勉強できる最高の環境です。これから受験を迎える皆さんも、どんな時も諦めないで頑張ってください!

神戸大
経営
佐藤 幹太 さん
春日丘高等学校
 
僕が駿台に通い始めた頃、コロナによる外出自粛で受験への見通しが立たない状況でした。しかし、駿台はオンライン授業やアプリで勉強の機会を最大限設けてくれ、自粛が終わった後も定期的な面談や志望校に特化した授業によって自分に足りないところや目標を理解することができました。困難な状況で合格できたのは駿台のおかげです。