駿台が掲げる「DIVERSITY OF STUDY」。
志望校も、苦手分野も、学習時間も、みんな違う。
駿台では、入試制度が多様化する中で、それぞれの受験生の特性やニーズに合わせた様々な新しい学習サービスを提供しています。
駿台は、受験生一人ひとりに寄り添いながら、人と最新のICT技術のチカラで第一志望合格へと導きます。

「本当の自分を知る」編

駿台では、S-LME、知識問題トレーニング、志望校別 類題演習システムなど、様々なICTツールを利用し、その技術で、一人ひとりの苦手分野を見える化。
熟練の講師は、講義だけではなくコーチングも行い、一人ひとりに合った丁寧な指導を行います。

S-LME:書き込みもできて、ヒントも提供。
自分の苦手がわかります。

「孤独な戦いにはさせない」編

駿台には、頼れる担任がいます。ICTで一人ひとりの学習状況を細かく把握。
苦手分野を見える化することで、個々に合わせた学習指導を実現することができます。

模試結果データやICTツールで一人ひとりの苦手を見える化。
担任によるコーチングで合格へ導きます。

「いつでもどこでも質問」編

駿台では、自宅にいても、夜中でも、いつでもどこでも気軽に相談できる質問アプリ「manabo」が利用できます。
小さな疑問でもそのままにせず、気になったその時に解決しましょう。

最短2分で指導開始。
manaboに所属するオンライン家庭教師がすぐに対応。

「新しい模試のカタチ」編

駿台には、時代を先取りして、オンラインでいつでも受験できる模試があります。
結果は即時フィードバックされ、AIによる弱点指摘も。

パソコン・iPadから、自由な日程・時間で受験できます。※期間内に限ります。

駿台予備学校について