駿台模試 受験前登録について

※下記は、第1回、第3回駿台・ベネッセ大学入学共通テスト模試、第2回駿台・ベネッセ記述模試、早大入試プレ、慶大入試プレ、駿台atama+学力判定テストを除きます。
駿台模試を受験するにあたり、駿台ホームページより「受験前登録」を行っていただきます。
「受験前登録」では、氏名・生年月日等の基本情報をはじめ、受験科目や志望大学等をご入力・ご登録いただきます。また、受験前登録は志望校入力まで完了して初めてデータ登録されますので、途中で入力を中止した方ははじめから入力をお願いいたします。
「受験前登録」でご入力いただく内容はこちらをご確認ください。
正しい成績処理、志望校判定、個人成績表の返却のために、必ず受験前登録を行ってください。
登録期限
模試実施日当日中まで(実施日前日までの登録を推奨しています)
※模試実施日までにご登録が確認できない場合、試験会場にてお声がけさせて頂くことがあります。

登録方法

WEBで模試申込手続完了した方全て
または
駿台校内生(高卒クラス・高校生クラス)の方
START
次のボタンからマイページへログインし、「模試受験前登録」>該当模試の「受験前登録を行う」から進んでください。
STEP1
基本情報(氏名・生年月日等)入力・利用規約の同意
※マイページの登録情報が初期表示されます。
STEP2
受験科目選択
STEP3
志望大学選択
※中3駿台全国模試を除きます。
登録完了
※学校が受験会場の方と塾・予備校が受験会場の方またはお通いの学校から紙の受験票を受け取った方はこちらからご確認ください。
お通いの学校が受験会場の方、
お通いの塾・予備校が受験会場の方 または
お通いの学校で紙の受験票を受け取った方
START
次のボタンから進んでください。
STEP1
年度・模試名・受験番号・団体模試申込コードを入力
※お通いの学校が受験会場の方へ:受験番号・団体模試申込コードは学校からの案内にしたがってください。
※学校から受験票を受け取った方へ:受験票に記載されている受験番号・団体模試申込コードをご入力ください。
受験票の二次元バーコードから進んだ方は、年度・模試名が自動表示されます。
STEP2
模試用個人キー設定・利用規約の同意
※模試毎に設定いただきます。個人成績表等の返却時にも使用しますので、大切に保管してください。
STEP3
基本情報(氏名・生年月日等)入力
STEP4
受験科目選択
STEP5
志望大学選択
※中3駿台全国模試を除きます。
登録完了
※WEBで模試を申込みされた方はこちらからご確認ください。
よくあるご質問はこちらをご参照ください。