ログイン・マイページはこちら マイページ、各種お申し込み、
会員専用情報はアイサム・クラブから!
新規会員登録はこちら・駿台生マイページ初回登録はこちら
PDFファイルをご覧いただくにはアドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。

授業・講習・模試運営
台風・地震等の対応自然災害による交通遮断時の授業運営・模試実施等についてのお知らせはこちらから

駿台模試

難関大志望の方へ ~駿台ハイレベル模試のご案内
駿台ハイレベル模試は、東大・京大など難関大志望の受験生や高校の先生方から圧倒的な支持を受けております。難関大を目指す受験生を念頭において、中2から高3まで一貫した編集方針の下でラインナップを用意しております。全国屈指のハイレベルな母集団の中で、基本を重視しながらも応用力を問うオリジナル問題にぜひチャレンジしてください!

自然災害時の模試の実施について

大規模な交通遮断・自然災害・集団感染・停電などが発生した(または発生が予想される)場合には、安全性・公共性を優先し、模試実施を中止する場合もあります。その際はホームページ等でご案内します。

東京大
文一
小田 麻優子さん
鴎友学園女子高等学校
ありがとう駿台
高1では世界史、高2になってからは地理を受講しました。どちらの講座も苦手な地歴の記述をアドバイスしてもらいました。また、得意な英語や数学についても、東大入試実戦模試が志望者全体における自分の位置を知るために役立ちました。駿台には心から感謝しています。

東京大
理一
役山 真柊さん
渋谷教育学園渋谷高等学校
駿台でよかったこと
駿台から東大を目指す上で最も役に立ったと思うものは、東大入試実戦模試でした。他の同様の模試と比較しても母人数が多く、自分の現在の立ち位置を把握するのに役立ちました。また、実戦模試の過去問も市販されており、実際の過去問がほとんど終わってしまった直前期の演習にちょうどよかったです。

東京大
理三
穴井 将人さん
小石川中等教育学校
駿台で学べたこと
高1から駿台で学び、国語と化学を受講しました。高1・2では特に古文に力を注ぎ、高3では苦手な化学を重点的に学びました。駿台の化学は理論から学べるので、興味を持つことができ得意科目にできました。また、駿台の東大入試実戦模試は本番さながらの難しさなので、危機意識を持つことができモチベーションも上がりました。駿台ありがとう!