高卒クラス 入学説明会のご案内

高卒クラス 入学説明会のご案内

事前申し込み・定員制

高卒クラス入学をご検討中の方を対象に、入学説明会を実施しています。保護者の方も含めてお気軽にお越しください。全ての方と個別相談も行います。

対象

学生本人・保護者

保護者の方もぜひお越しください。

入学説明会の流れ

入学説明会

全体に向けて説明会を実施します

個別相談(カウンセリング)

個別に学習状況を伺い、学習計画と最適なコースの提案をします

校舎見学

校舎の学習環境や設備をご案内します

時間(合計)60分~90分程度

入学説明会の種類

駿台では3種類の入学説明会を実施しています。ご希望にあわせていずれかにお越しください。

①一般説明会(全体向け)

実施回数も一番多く、全体的な内容の入学説明会です。志望大学や現在のレベル、検討中のコースなどは問わずご参加可能です。説明会終了後、個別相談(カウンセリング)の際に、志望大学やご検討中のコースにあわせた説明をします。

②高校別説明会(高校ごと)

2024年度入学の方を対象とした高校別説明会は終了いたしました。ご相談ご希望の方は、駿台各校舎の説明会にご参加いただくか、問い合わせフォームからご相談ください。

③志望系統別説明会(系統ごと)

特定の大学・学部やコースを志望している方を対象とした入学説明会です。その大学・学部やコースに合わせた内容で実施します。

実施会場・日程

実施日・時間などの詳細は、次のリンクからご確認ください。

全国の駿台で随時実施しています。

最寄りに駿台校舎がない方は、全国各地に「入学相談特設会場」を開設しています。

※終了しました

申込方法

WEBで事前にご予約の上、説明会にお越しください。お申し込みは、実施日の2週間前~前日まで承ります。
お申し込みにあたっては、事前にWEB会員登録が必要です。