難関大学の合格率トップクラスの実績高卒生・浪人生向け
予備校/
学習塾

東京大学
1,474
京都大学
1,432

※2021年度入試

※2021年度入試

高卒(浪人生)クラスのご案内

高校卒業後、高卒生(浪人生)として大学合格を目指す方のためのクラスです。大学受験の予備校・塾としてお通いいただけます。また、通学が難しい方にはオンライン授業対応コースもご用意しています。

高卒(浪人生)クラスが選ばれる3つの理由

1.最大の学習効果を生む「50分授業」と合格から逆算された年間カリキュラム

2.最大の学習効果を生む「50分授業」と合格から逆算された年間カリキュラム

駿台は集中力が持続する「50分授業」を採用。また、第一志望合格から逆算された年間カリキュラムがあります。

オンライン授業対応コース【NEW】

駿台の授業を通学不要でリアルタイム受講が可能です。
・自宅でも学習リズムがつく
・進学と同じ質の授業を自宅で
・進路指導も通学制動用にサポート

オンライン講座は20万円の補助
オンライン授業対応コース

2.実績のある講師陣と志望大学にあわせたコース

1.実績のある講師陣と志望大学にあわせたコース

難関大学へ多くの合格者を輩出した予備校講師陣によるわかりやすい授業。志望大学合格に特化したコース・授業内容で、同じ志望大学を目指す仲間と競い合い、励まし合いながら志望大学合格を勝ち取れます。自宅で受講できるオンライン授業対応コースも設置しています。

3.講師とICT教材による学習サポート

3.講師とICT教材による学習サポート

授業内容のわからないところや進路相談は教員が、苦手分野はICT教材できめ細やかに対策。個別試験対策も駿台独自の演習システムやZ会添削でしっかりサポートします。

模試・講習で実力チェック

大学入試に精通した予備校講師陣が作成している「駿台模試」を、校内生は無料でご受験いただけます。また「季節講習」では分野・単元に絞った講座など、個別にカスタマイズしてご受講可能です。

高卒(浪人生)クラスの費用について

費用は、下記の2点がかかります。
・授業料(受講コースによって異なります)
・入学金

授業料
760,000円 ~ 940,000円
入学金
10万円 → 5万円

駿台サイトから事前に無料会員登録した方に、入学金5万円免除の特典がございます。

プラスカリキュラムのご案内

一人ひとりの志望大学や学力に合わせて、さらにカリキュラムをカスタマイズすることができます(一部、設置のない校舎もあります)。

共通テスト対策強化:30,000円

個別指導プラス

週2回/1年間 :800,000円

週2回/半期 :488,000円

※市谷校舎・横浜校・大阪校の医系コースでは「個別指導プラス」は「医系コース専用特別指導」となります。回数・価格が異なりますのでお問い合わせください。

コースのご案内

志望大学対策の予備校として一人ひとりの目標、目的に合わせたコースを受講いただけます。

入学のご案内

受講する校舎・コースがすでに決まっている方はこちらからお申し込みいただけます。(会員登録が必要です)
お手続きはお急ぎください。