高卒クラス 入学申し込み方法のご案内


ご入学をご検討いただきありがとうございます。
このページでは高卒クラスのコースのお申し込みから入学までの流れをご案内します。
詳細は資料請求のうえ「入学要項」をご覧ください。

ご不明点ございましたら問合せフォームをご利用いただくか、入学希望校舎へご連絡ください。

お申し込みから入学までの流れ

STEP
コース選択

ご入学希望のコースを決定してください。
希望コースが決定した方は各コースページに設置の申し込みボタンよりお申し込みいただけます。
下記リンクよりご希望のコースを選択してください。
※コース申し込みにはWEB会員登録(無料)が必要です。
※不明点は入学希望校舎までお問い合わせもしくは入学個別相談(無料)へご参加ください。

目次へ

STEP
コース決定

志望別コース・プレミアムサポートコースご希望の方
 希望コースを選択し、お申し込みを確定してください。
※神戸校設置の特別選抜コースは認定が必要です。

■【選抜制】EX演習コース・神戸校設置 特別選抜コース ご希望の方
 入学に際しては認定が必要です。
 希望コースの認定が無い場合は、診断テストを受験するか、高校推薦(2024年3月高校卒業見込の方)でお申し込み可能です。

目次へ

STEP
申込手続者登録/受講コース決定登録

申込手続者登録
 学費のお支払いに関するメールを受信できるメールアドレスを登録してください。

受講コース決定登録
 無料でコースを予約できます。

※大学合格発表をお待ちの場合、入学手続予定登録(お振込期限の延長)が可能です。詳細は入学要項をご覧ください。

目次へ

STEP
学費振込

申込手続者の方宛にお支払いに関するメールを送付します。
※学費は銀行振込となります。
※学費のお振込後、時間をおいて駿台よりメールをお送りします。(土日祝は翌営業日)

駿台からのメールが届かない場合について

目次へ

STEP
入学関係書類確認

振込確認完了次第、入学者ご本人様宛に以下の件名のメールをお送りします。
「[重要]駿台高卒クラスお支払後の各種手続について」
メール内のリンク先に、入学における各種提出書類などを掲載しています。
※リンク先はブックマークなどしておくと便利です。

目次へ

STEP
校内生情報登録/顔写真登録

■顔写真登録
登録された顔写真が学生証・学生台帳の写真となります。顔写真登録をしないと学生証が発行できません。

目次へ

STEP
学生台帳の提出

駿台WEB申込サイトから出力できます。
太枠内を記入、署名・捺印のうえ、専用封筒(簡易書留)で郵送もしくは、入学希望校舎窓口に提出してください。
※封筒がお手元にない場合は市販の封筒に入学校舎の住所をご記入いただき、簡易書留にて郵送してください。

目次へ

STEP
手続完了

目次へ