高卒クラス 入学申し込み方法のご案内
ご入学をご検討いただきありがとうございます。 このページでは高卒クラスのコースのお申し込みから入学までの流れをご案内します。 詳細は資料請求のうえ「入学要項」をご覧ください。
ご不明点ございましたら問合せフォームをご利用いただくか、入学希望校舎へご連絡ください。
- Step.1 コース選択
- Step.2 コース決定
- Step.3 申込手続者登録/受講コース決定登録
- Step.4 学費振込
- Step.5 入学関係書類確認・出力
- Step.6 駿台生基本情報登録/顔写真登録
- Step.7 学生台帳の提出
- Step.8 手続完了
お申し込みから入学までの流れ
ご入学希望のコースを決定してください。 希望コースが決定した方は各コースページに設置の申し込みボタンよりお申し込みいただけます。 下記リンクよりご希望のコースを選択してください。 ※コース申し込みにはWEB会員登録(無料)が必要です。 ※不明点は入学希望校舎までお問い合わせもしくは入学個別相談(無料)へご参加ください。
■志望別コース・プレミアムサポートコースご希望の方 希望コースを選択し、お申し込みを確定してください。 ※神戸校設置の特別選抜コースは認定が必要です。
■【選抜制】EX演習コース・神戸校設置 特別選抜コース ご希望の方 入学に際しては認定が必要です。 希望コースの認定が無い場合は、診断テストを受験するか、高校推薦(2024年3月高校卒業見込の方)でお申し込み可能です。
振込確認完了次第、入学者ご本人様宛に以下の件名のメールをお送りします。 「[重要]駿台高卒クラスお支払後の各種手続について」 メール内のリンク先に、入学における各種提出書類などを掲載しています。 ※リンク先はブックマークなどしておくと便利です。
■駿台生基本情報登録 マイページにログイン後、校内生情報登録を行ってください。 教材の交付(電子テキスト情報含む)や入学後の学習指導等に必要となります。 ■顔写真登録 登録された顔写真が学生証・学生台帳の写真となります。顔写真登録をしないと学生証が発行できません。 ※学生証がないと通学定期券を購入いただけません。
駿台WEB申込サイトから出力できます。 太枠内を記入、署名・捺印のうえ、専用封筒(簡易書留)で郵送もしくは、入学希望校舎窓口に提出してください。 ※封筒がお手元にない場合は市販の封筒に入学校舎の住所をご記入いただき、簡易書留にて郵送してください。