駿台の神戸大学合格対策コース

駿台の神戸大学合格対策コース

神戸大合格者数698名の駿台の神戸大対策コースのご案内

設置校舎

神戸大学志望者に選ばれる駿台の強み

神戸大学合格実績

※表記の合格者数は、2023年度入試における駿台グループ関連法人の在籍生および各講習受講生の実績であり、公開模擬試験のみの受験生は含んでおりません。

1.最大の学習効果を生む「50分授業」と合格から逆算された年間カリキュラム

1.最大の学習効果を生む「50分授業」と合格から逆算された年間カリキュラム

駿台の授業は集中力が持続する「50分授業」。また、一人ひとりの第一志望合格へ逆算された年間カリキュラムを用意しています。

2.iPadを入学生全員に貸与

iPadを入学生全員に貸与

駿台はICTを有効活用し学力向上や受験勉強を効率的に進めるために、年間を通して入学生全員にiPadを貸与します。(※料金込み)iPadには電子テキストや授業内で用いる学習アプリだけでなく、自習用、質問用など駿台独自のシステムを搭載しています。校舎だけでなく自宅でも無駄のない学習環境を提供します。

3.入試に精通した講師陣が志望にあわせたテキストで授業

入試に精通した講師陣が志望にあわせたテキストで授業

難関大学へ多くの合格者を送り出している講師陣によるわかりやすい授業が駿台の強みです。志望校合格に向けて特化したスタイル・授業内容で、同じ目標を持った仲間と競い合い、励まし合いながら先輩たちは第一志望合格を勝ち取っています。通学をご希望の方でご自宅が遠方の方には駿台指定寮も用意しています。

終了後に無料個別相談も実施!

※iPadはApple inc.の登録商標です。