お茶の水校3号館(東大専門校舎)

高1高2高3高卒

  

 校舎案内

所在地

〒101-8313
東京都千代田区神田駿河台2-5-17

電話番号

0120-23-2418(フリーダイヤル)
03-5259-3111(代表)
電話受付時間/11:00~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR「御茶ノ水」駅(中央線・総武線)
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 千代田線「新御茶ノ水」駅-B1出口
東京メトロ半蔵門線、都営三田線、新宿線「神保町」駅―A5出口
都営新宿線「小川町」駅―B5出口

 

 校舎からのお知らせ

2021.04.30 <高1・高2・高3生の皆様へ>
高校生クラス(現役フロンティア)、5月入学受付中!

新学年の学習リズムはつかめてきましたか??
お茶の水校3号館では、高校生クラス(現役フロンティア)の5月入学生を受け付けています。
現役合格に向けて、一緒に頑張りましょう!
[⇒高校生クラス(現役フロンティア)の詳細はこちら]

◆入学説明会実施中![⇒お申込みはこちら]
◆体験授業申込受付中![⇒詳細・お申込みはこちら]
◆個別入学相談受付中![⇒お申込みはこちら]

~お茶の水校3号館の高校生クラスとは?~
高1~高3、東大をはじめとする難関大志望者が集う校舎です。
[⇒設置詳細はこちら]

★★2021年度入試 現役合格者の声、続々届いています!★★
ホームページに多数掲載しております。自分の志望校に合格した先輩、同じ高校の先輩を探してみよう!
[⇒詳細はこちら]
2021.04.30 <高卒生の皆様へ>
お茶の水校3号館(東大専門校舎)、5月入学受付中!

お茶の水校3号館は、全国で唯一の東大専門校舎です。
東大をめざし続けられる、合格できる授業、サポート、環境が整った唯一無二の校舎です!
5月からの入学も可能です。東大合格目指して、一緒に頑張りましょう!

◆個別入学相談を承ります![⇒お申込みはこちら]

~オンライン授業対応コース新設!~
全国どこからでも、ご自宅で、お茶の水校3号館(東大専門校舎)の授業が受講できます!東大をめざす最高の授業と、駿台の学習サービスもすべて提供します。
[⇒詳細はこちら]

★★速報!2021年度入試 東大合格者のインタビュー動画掲載!★★
お茶の水校3号館高卒クラスから東大合格を果たした合格者のインタビュー動画を掲載!ぜひご覧ください。
[⇒詳細はこちら]
2021.03.22 <2021年4月から高1・高2・高3生の皆様へ>
エクストラ特別選抜講座 開講!

駿台の中で既存のレベルを超越した特別選抜講座が、2021年度新たに、お茶の水校に開講します!

[対象]
東大・京大・国公立大医学部にトップでの合格をめざす高1・2・3生

※東大・京大・国公立大医学部に単に合格というだけなら、既存のレベルの講座で十分対応可能です。
[⇒既存の高校生クラス(現役フロンティア)の詳細はこちら]

[講座詳細]
[⇒エクストラ特別選抜講座の詳細はこちら]

 イベント情報 イベント一覧

実施日 対象 タイトル
5月 高1 高2 高3 保護者 高校生と保護者のための進学講演会 【実施校舎】お茶の水・市谷・池袋・自由が丘・吉祥寺・立川・町田・大宮・横浜・横浜1号館・あざみ野・藤沢・千葉・津田沼・柏 【実施会場】(詳細は上記リンクからご確認ください)
東京大
理二
坪井 星汰 さん
東京学芸大学附属高等学校
 
私は年子の弟と共に合格することができました。コロナ禍で家にこもり勉強せざるをえない時期に頑張りぬけたのは、弟とお互いに切磋琢磨し合えたからだと思います。つらいことも多かったですが、良い経験でした。今後も弟と共に助け合って生きていけるとうれしいです。

東京大
理三
河合 翼 さん
筑波大学附属駒場高等学校
 
駿台は、校舎の雰囲気が良く、クラス担任の面倒見も良くて非常に勉強がしやすかったです。これから合格という大きな目標に向かって走り出す皆さんは、目標達成のために全力で頑張ってください。心から応援しています。

東京大
理二
徳橋 太巳 さん
筑波大学附属高等学校
 
1年間駿台で勉強したことで、勉強が苦ではなくなりました。勉強の成果が得られた時の喜びを想像して、目の前の勉強に集中して、合格を目指して頑張ってください。