MyFitプラン・マスタープラン

MyFitプラン・マスタープラン

苦手分野はみんな違う。個人の能力や特性にとことん向き合い、個々に伸ばすプラン誕生!

MyFitプラン(マイフィットプラン)の紹介

「自分だけの成績アッププラン」を実現するために受験生個々の学力に合わせた、科目別・レベル別プログラムを新たにスタートします。
対面授業をベースとしつつ、毎日の朝学習や演習タイムでICTも積極的に活用し、自分のレベルに合わせて効率的に学習を進めていけます。

●「Myレベル授業」

入学時の個々の学力に合わせてプロ講師の授業を受け、効率的に成績アップにつなげます。

●「My演習タイム」

個々の学力に合わせたICT教材演習を定期的に行い、効率的に入試レベルの答案作成力を養成します。

●「Myプロ講師」

授業後の疑問点は教室にてその場で解決。プロ講師からのコーチングや質問対応を受けられ、わからない部分もその場で理解につなげます。

●「My朝学」

自分専用の弱点補強の演習テストを毎日実施。朝からの学習に取り組むリズムを作り、学習時間を確保します。

●「Myクラス担任」

大学受験コーチング検定に合格した専属のクラス担任によるplanningタイム。学習法・やるべき内容をこまめに提案・進捗確認を実施します。

動画でも詳しく紹介しています。ぜひご覧ください。

MyFitプランの時間割例

マスタープランの紹介

「映像授業を活用した学習効率化プラン」。それは「プロの講師による授業+講師/担任コーチング演習」を行う、まさに効率的学習をマスターできるハイブリッドコースです。

●「レベル別授業」

完成しきれなかった理系での理科/文系での数学を映像化。個々の学力に応じたレベル別授業を展開します。

●「演習マスター」

個々の学力に合わせたICT教材演習を講師/クラス担任が授業直後に行い、定着度を高めます。

●「質問マスター」

授業後の疑問点は教室にてその場で解決。プロ講師からのコーチングや質問対応を実施します。

●「朝学習マスター」

自分専用弱点補強の演習テストを毎日実施。生活リズムを整え、効率的な学力向上を狙います。

●「クラス担任マスター」

専属のクラス担任によるplanningタイム。学習法・やるべき内容をこまめに提案・進捗確認を実施します。

マスタープランの時間割例