駿台模試
受験生サイト

駿台模試をこれから受験する・受験したの方向けのページです。受験前・当日・受験後かによって参照したい項目に進んでください。

受験前のご案内

受験前登録

模試の成績処理・成績表返却のために、氏名等の基本情報・受験科目や志望大学をWEB上でご入力・ご登録いただきます。模試の実施日当日中までにご登録をお願いいたします。

※駿台・ベネッセ模試、駿台atama+学力判定テスト、早大入試プレ、慶大入試プレを除きます。

受験当日のご案内

学校で受験の方

時間割等の詳細は学校の先生の指示に従ってください。

受験した後

返却資料ダウンロード

個人成績表・答案・成績資料のダウンロードはこちらから。駿台模試の返却について詳しくはこちらをご確認ください。

解説授業(WEB配信・無料)

今回受験した模試の問題を用いて、駿台の講師が解説授業(ワンポイントアドバイス)を行います。

・第3回高1駿台全国模試・第3回高2駿台全国模試の受験生向けご案内はこちら

リスニングの復習

実施済みのリスニングの復習については こちらをご確認ください。

よくあるご質問

お通いの学校または駿台全国入試模試センターまでお問合せください。

オンライン受験を選択できる模試は、自宅でパソコン・iPadなどを使用して受験できます。その他の模試は公開会場での受験となります。
オンライン受験を選択できる模試…駿台atama+共通テスト模試、駿台atama+プレ共通テスト、駿台atama+学力判定テスト

各模試の成績表のWEB掲載予定日から6か月間です。

その他のご質問はこちら