指定寮申込(仮登録)について


指定寮案内

  下記より各地区の「指定寮案内」を閲覧できます。
札幌  仙台  首都圏(関東)  東海(名古屋)  関西  広島
※福岡地区入寮希望の方は、恐れ入りますが直接校舎へお問い合わせください。

お申込みの流れ

指定寮への入寮を希望される方は、高卒クラスへの入学申込(予約)が必要です。
入学申込(予約)を完了されていない方は、まずはこちらから入学希望コースをお申し込みの上、指定寮申込(仮登録)を行ってください。

STEP 1
下記のガイダンスに従って、必要な情報を入力してください。
STEP 2
申込(仮登録)後、本校より確認メールを送信します。
STEP 3
申込(仮登録)後、2日以内に駿台よりお電話で申込内容の確認をさせていただき、予約登録いたします。予約完了時には予約番号をお伝えいたします(予約完了)。
関東地区および関西地区の場合は、お申込後のご連絡は各管理会社よりいたします。また、申込後の変更・取消の際も各管理会社へご連絡いただきますようお願いします。
STEP 4
その後、各寮の管理運営会社より入寮手続きについてご案内します。

  駿台からの電話による確認により初めて予約完了となります。インターネット上の申込(仮登録)だけでは予約完了しませんので、ご注意ください。
なお駿台からの電話は、申込者情報登録画面で登録された連絡先[申込者ご本人および保証人(保護者)の固定電話または携帯電話]のいずれかにおかけいたします。

  インターネット上では申込(仮登録)できても、申込状況により定員満了のためご予約いただけない寮がございますので、予めご了承ください。その場合は、駿台からのお電話の際に、別の寮をご案内いたします。

  申込(仮登録)後、変更・取消をされる場合は、お手数ですが入学希望校舎へご連絡ください。

指定寮選択

関東地区・関西地区指定寮申込

  関東地区および関西地区の寮へ入寮希望の方は、各管理会社の申込ページからとなります
下記ボタンより寮則・注意事項を確認のうえ申込を行ってください。

札幌・仙台・東海・広島地区指定寮申込
入学申込番号(必須)
(Aから始まる7ケタ)
※入学申込番号とは入学申込をされた方全員にお知らせする番号です。
(半角)
  • インターネット入学申込完了後すぐに寮申込をされる方は、
    A000000とご入力ください。
入学地区(必須)
入学申込コース(必須)

ご希望する寮(必須)
※第2希望寮は同じ管理会社グループ内でのみ選択可能です。
ご希望のお支払方法
(必須)

次へ