名古屋校

高1高2高3高卒

■「表通り」を歩こう!
名古屋校は、交通の要衝である名古屋駅からすぐのアクセスで、愛知県内はもとより、岐阜県、三重県からの通学にも非常に便利です。
高卒クラスと現役フロンティア(高1~高3)を設置しており、確かな合格実績に裏打ちされた実力講師陣の授業に加え、高卒クラスでは専属のクラス担任が、現役フロンティアでは進路アドバイザー・現役大学生のクラスリーダーが、入試情報の提供や学習面・生活面のアドバイスなどを通じ、一人ひとりの第一志望合格のために全力で皆さんをサポートします。
また、校舎内には「個別ブース型」や「教室型」など、多彩な自習室を完備しており、毎日快適に学習できます。さらに、休憩スペースとしてのフロンティアホールや進学情報コーナー、映像授業を視聴できるオンデマンドルーム、最上階のイベントホールなど、充実した学習環境を提供。入試直前まで、万全のサポート体制であなたを支えます!

 校舎案内

所在地

〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-14

電話番号

0120-44-2418(フリーダイヤル)
052-566-1660(代表)
電話受付時間/11:00~19:00
*日・祝については事前にお問合せください。

アクセス

JR『名古屋駅』桜通口・地下鉄『名古屋駅』より徒歩約6分
名鉄『名古屋駅』・近鉄『名古屋駅』より徒歩約4分
あおなみ線『ささしまライブ駅』または『名古屋駅』より徒歩7分

 

 校舎からのお知らせ

2020.06.18 駿台名古屋校 現役フロンティア7月入学のご案内
駿台名古屋校では、現役高校生クラスにつきまして、6/27(土)のライブ授業再開から入学する「7月入学生」を募集いたします。
[開講日]
6/27(土)より順次開講
[⇒名古屋校設置講座はこちら]
[手続開始日]
6/15(月)より
[⇒学費に関する詳細はこちら]

個別入学相談も随時承っております。
ご不明点等ございましたら、お気軽に名古屋校までお問い合わせください。
名古屋大
福井 奏都 さん
岡崎高等学校
 
現役時代と予備校時代で大きく違ったことは勉強環境と講師陣のレベルの高さです。現役時は家で勉強をしていて、なかなか集中できずにいましたが、駿台では静かな環境で勉強に取り組めました。また、基礎的な問題から難問まで丁寧に解説をしてくれる講師陣がいて、教わったその日に理解できました。この勉強環境と講師陣との出会いに感謝しています。

名古屋大
横山 和輝 さん
名古屋南高等学校
 
駿台で1年を過ごして良かったと思う点を紹介します。一つは授業が50分という点で朝から夜まで授業が続く日であっても、集中力を切らさずに講師の教えを100%吸収できると思います。また、クラス担任が親身に相談に応じてくださったり、週1のLHRで大学情報を幅広く知れたことは、自分の第一志望合格において大きな手助けとなりました。

三重大
医・医
小西 竜暉 さん
神戸高等学校
 
私は現役の時はすべて第一段階選抜で不合格だったので、今年は全力で努力しようと決意していました。そこで、駿台のコス日方々や