早慶大への道

早慶大合格物語

Chap.1 早慶大入試データ

過去の入試結果を基に、志望する学部の状況を確認・分析し効率的・効果的な学習計画を立てよう!

Chap.2 駿台OB・OGインタビュー

駿台OB・OGに早慶大の様子と合格の極意を語っていただきました。

Chap.3 早慶大合格!駿台年間サポート

駿台が提供する数々のプログラムを一つひとつクリアし、合格を確かなものにしよう。

Chap.4 駿台講師からのメッセージ

駿台講師による早慶大入試ワンポイントアドバイス。

当サイトで配信されている、画像・テキスト・音声・動画などの著作物は著作権法により保護されています。
これらの著作物の複製や、転載、それに準ずる行為を本校に無断で行うことは、著作権法で認められる場合を除き、固く禁じます。
極める!早慶大合格シリーズ -イベント情報―
駿台では、早大・慶大合格を目指す受験生のみなさんを対象に、さまざまなイベントをご用意しております。
合格を勝ち取るためには、学力、情報力、そして何よりもみなさんの合格したい!という気持ちが大切です。
ぜひ年間を通じてイベントにご参加ください。
早慶大サクセスボイス
早慶大を目指す方への貴重なメッセージがここにあります。2020年度入試「合格者喜びの声」をお届けします。
早稲田大慶應義塾大
早慶大合格実績
2020年度入試
早稲田大 4,028名
慶應義塾大 3,019名

表記の合格者数は、駿台グループ関連法人の在籍生および各講習受講生の実績であり、公開模擬試験のみの受験生は含んでおりません。

お問い合わせ

お茶の水校1号館(早慶大専門校舎)
フリーダイヤル 0120-28-2418
駿台では全国校舎に、早慶大対策コースを設置しております。詳細は下記リンクより
○現役フロンティア

○高卒クラス