【新型コロナウイルスへの対応について】(5/26更新)

<2020年度高卒クラス・現役フロンティアの前期・1学期授業について>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本校では前期・1学期の授業を「実力講師によるオンライン授業」にて実施しておりますが、緊急事態宣言全面解除を受け、分散登校など感染拡大防止策を講じたうえで、順次「対面ライブ形式」の授業及び、自習室開室をおこなってまいります。
地区ごとの状況につきましては、情勢の変化を踏まえ、随時駿台生マイページにてご案内いたします。
上記以外にも
●駿台のICTサポートを最大限に活用した「AI最先端学習教材 atama+」の提供
●atama+と連動し、「Studyplus for school」による学習指導の実施
●疑問点を個別に質問・解決でき、現在、駿台講師も質問対応中の「スポット指導オンラインシステム manabo」によるサポート
は引き続き実施しております。
なお、今後の情勢の変化により随時変更の可能性もございますので、定期的にホームページ上部のお知らせ・駿台生マイページをご確認ください。

<入学に関するご相談・各種受付について>
高卒クラス・現役フロンティアともに、新年度募集は継続して実施しております。各種受付、診断テスト、入学相談については個別にて対応いたします。ご希望の方は入学希望校舎までお問い合わせください。WEBによる受付、お電話や、『manaboで入学相談(現役生対象としたスマホによる入学相談)』によるご相談も承っております。

駿台が大きく進化するポイントをご紹介!

特集

PICK UP

大学別情報サイト~道シリーズ~

駿台道シリーズは、難関大学突破をめざす受験生のための情報サイトです。
最新の入試データや合格へ向けてのアドバイスなど、役立つ情報をお届けしてまいります!

駿台学力判定模試
リスニング音声はこちら