SUCCESS VOICE 2021年度

駿台各校舎に届いた「合格者喜びの声」の一部をご紹介してまいります。【随時更新中!】
下記条件を設定いただくと該当の「合格者喜びの声」を表示します。
なお、は高校生クラス(現役フロンティア)生、は高卒クラス在籍生を表します。
区分
大学・学部 その他の大学は以下の欄に大学名を入力してください
※○○大と入力してください
学部は学部名を入力してください
在籍コース
出身高校 高校名を入力してください
条件のクリア 絞り込み結果を表示
1ページ中1ページ目を表示
  • 前のページ
  • 次のページ

立教大
新居 未理 さん
東京女学館高等学校
 
最後の模試までなかなか成績が伸びない中、受験当日まで諦めなかったのは、清水先生、田畑先生、そして、特に苦手だった世界史を高校2年生の時から、わかりやすく、面白く教えてくださった鵜飼先生のおかげです。先生方本当にありがとうございました!

立教大
小川 晴菜 さん
前橋女子高等学校
 
高卒生と聞くとつらく苦しい生活を想像しますが、私にとって駿台で過ごしたこの1年は青春の1年でした。熱意溢れる先生方と、切磋琢磨してきた仲間のおかげで合格をつかみ取れたと確信しています。頑張った自分に自信がついた実りある1年になりました。

立教大
阿部 彩天葵 さん
小金高等学校
 
自習室の環境がとても勉強しやすく、また周りの受験生も頑張っているのが肌で感じとれ、自分を高めることができた。また、クラスリーダーや進路アドバイザーの方が相談に乗ってくれたことで不安な気持ちなどを払拭することができ、安心して受験に臨むことができた。

立教大
井桁 歩実 さん
浦和第一女子高等学校
 
第一志望にしていた大学・学部に合格できてとてもうれしいです。私は世界史を駿台でほぼ初めてやったのですが、楽しい授業のおかげで受験レベルにもっていくことができました。クラス担任も親身にしてくださり、モチベーションが保てたと思います。来年受験の方も頑張ってください。

立教大
経済
棚瀬 浩太 さん
江戸川学園取手高等学校
 
ほぼ毎日自習室を利用していました。駿台の自習室は、室温も快適で清潔で静かなので、気持ち良く利用することができました。朝早く予備校に来て授業を受け、自習室に駿台が閉まるまでこもるだけの日々に嫌気がさしていましたが、今では頑張って良かったと思えます。

立教大
経済
武藤 佳祐 さん
岩瀬高等学校
 
駿台では、どのクラスでも基礎から学ぶことができ、自分の苦手を克服することができました。50分授業という高校と同じ授業時間で集中でき、自習室もきれいで快適に勉強ができました。もう1年がんばることはつらいですが、自分を信じることが大事です。1年間ありがとうございました!

立教大
経済
菊地 真輝 さん
仙台第一高等学校
 
駿台に入ったおかげで勉強する習慣がつき現役の時に比べてかなり成績が上がりました。周りの友達がいたからこそお互いに励まし合いながら最後まで頑張ることができたと思います。1年間駿台仙台校で浪人して本当に良かったです。

立教大
社会
仲井 将真 さん
箕面高等学校
 
指定校推薦の話が来るまでは、私は国公立大を目標に授業や夏期講習を取って勉強していました。私はもともと関東の大学に興味があり、指定校推薦の一覧を見た時に志望校があったので受けることを決めました。駿台の授業では、全て自分の力になっているのを実感できましたが、特に竹岡先生の共通テスト対策は成績を上げるのにとても役立ちました。

立教大
社会
小川 結葉 さん
千葉東高等学校
 
駿台には受験生が快適に勉強できる環境が揃っています。私は静かな自習室で集中して勉強できたのが非常に良かったと思っています。しかし、何より大切なのは志望大学合格に向けて自分自身が努力することだと思います。頑張ってください。

立教大
観光
豊田 大晴 さん
佼成学園高等学校
 
駿台の授業は50分と高校の授業時間と同じだが、質は高い。自習室についても問題ない。特に世界史の渡辺先生の授業に感動し、世界情勢への関心が高まる契機となった。入試情報に関しては自分から進まなくてもある程度の情報を得たので感謝している。

立教大
コミュニティ福祉
竹之内 陸 さん
不動岡高等学校
 
僕が現役時に不合格という結果を受けてすぐに駿台へ駆け込んだことは、今になって思うと大正解でした。勉強の習慣もなかった自分が、毎日一定のリズムを保って勉強を継続することができた理由は多様なサポートあってのものでした。ありがとうございました。

立教大
コミュニ福祉
千葉 玲子 さん
広島国泰寺高等学校
 
受験生活をすることに対しはじめは不安でした。しかし、定期的に行われるクラス担任との面談で、自分の課題が明確になり、現役時より着実に力をつけることができました。駿台ではクラス担任だけでなく、各教科の先生方やカウンセラーの方に直接相談できる環境が整っていたため、最後まで自分の課題に向き合い、取り組めたように思います。

立教大
北川 加奈子 さん
東京電機大学高等学校
 
私は駿台には後期から入学しましたが、友人に恵まれ、大変だった受験期はよく支えられました。授業の質はもちろん校舎の雰囲気もよく毎日充実した生活を送ることができて良かったです。昨年結果が出なかった大学のリベンジ戦で沢山合格をもらえてうれしかったです。

1ページ中1ページ目を表示
  • 前のページ
  • 次のページ