SUCCESS VOICE 2020年度

駿台各校舎に届いた「合格者喜びの声」の一部をご紹介します。
下記条件を設定いただくと該当の「合格者喜びの声」を表示します。
なお、は現役フロンティア生、は高卒クラス在籍生を表します。
区分
大学・学部 その他の大学は以下の欄に大学名を入力してください
※○○大と入力してください
学部は学部名を入力してください
在籍コース
出身高校 高校名を入力してください
条件のクリア 絞り込み結果を表示
1ページ中1ページ目を表示
  • 前のページ
  • 次のページ

東京大
文三
片野 悠史 さん
平塚中等教育学校
 
この1年間は、授業に必死でついて行く間にどんどんと過ぎて行ってしまいました。今思い返せば暗くて長い時間でしたが、その長さに気付かないくらいに充実した1年間でした。昨年よりも実力を伸ばして入試に挑めたこと、そして結果を出せたことは、1年間のつらい遠回りに見合う喜びです。1年間お世話になりました。

名古屋大
情報
髙木 遼太 さん
平塚中等教育学校
 
勉強時間も誇れるようなものではなかった私がここまで来られたのは、きっと前を向き続けることができたからだと思います。目の前が真っ暗になっても、講師の方々の楽しくも奥深い授業や、クラスリーダーのアドバイスに何度も背中を押していただいたからだと思います。

日本大
生物資源科学・獣医
奥村 まなつ さん
平塚中等教育学校
 
自習室やフロンティアホールなど、勉強に集中できる環境が整っていたことがとても良かったです。また、どうしてもやる気が起きない時に、そこでほかの周りの受験生が必死に勉強している姿を見て、気持ちを引き締めることができました。授業では、詳しい解説やテキストに載っていない細かい知識も教えてもらえて、実戦演習の時に非常に役立ちました。

法政大
社会
田中 南瑠 さん
平塚中等教育学校
 
私が予備校生活をすると決めた時、一度受験で失敗した自分に自信が持てませんでした。しかし、親身になって相談に乗っていただけた講師の皆さんやクラス担任の協力もあって無事に合格して、自信を持つことができました。皆様、本当にありがとうございました。

早稲田大
先進理工
髙亀 莉花 さん
平塚中等教育学校
 
高3から英語の授業を取りました。講師の方は基礎から丁寧に教えてくださったので、英語を深く理解することができました。毎週の楽しい授業のおかげでモチベーションも上がり、駿台に通って本当に良かったと思います。ありがとうございました。

1ページ中1ページ目を表示
  • 前のページ
  • 次のページ